ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<勝敗・・・(*^^)v>

ただいま~ジュジュ君 016.gif むすめが帰ってきました 056.gif
b0167519_8484748.jpg


良い子にして居ましたか~ひとしきりジュジュ君と 遊んでくれます 006.gif
b0167519_8511745.jpg


ジュジュ君大はしゃぎ~! 037.gif
b0167519_8525277.jpg


ジュジュ君 少々押されぎみ? 023.gif
b0167519_8554050.jpg


ジュジュ君の負け~? 050.gif
b0167519_8583432.jpg


たまに帰って来ると どうもデス~・・・025.gif 負けず嫌いのジュジュ君です 003.gif
b0167519_923888.jpg


反撃デス~ 041.gif 041.gif 041.gif
b0167519_93684.gif


さてさて勝敗の行方は~? 013.gif
b0167519_933560.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-12-08 09:12 | つれづれ | Comments(2)
Commented by at 2010-12-08 20:21 x
ジュジュ君、お姉ちゃんが来て嬉しいね。
でも、戦闘モードに見えるけど・・・。(*≧m≦*)ププッ
勝敗は、ジュジュ君の勝ちかな。
でもね、負けるが勝ちってこともあるから、
今回は、引き分けかな。o(*^▽^*)o~♪あはっ
Commented by ばぁ~ばです at 2010-12-08 21:23 x
菜々ママ様へ
ジュジュは遊んでもらう時はいつでも誰とでも本気!\(^o^)/
もぅ~大変です!!! でも、「わん」とか~「うー」とかは言いません・・・
いつもは主人との3人(いえ、2人と1匹)で~ジュジュは独り子状態・・・
メッチャおとなしくシュン(>_<)って感じだったので~
娘に遊んでもらって嬉しかったみたいです。
でも~靴下にデンセン・・・なので、ジュジュの勝ちかも。。。