ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<「暑」・・・( 一一)>

寒い土曜日です・・・

今年2010年の漢字 「暑」 と発表がありましたが~
確かに!この夏の暑さはひどかったけど~でも、なんかピンとこない・・・026.gif

昨日、宝塚に用事があり 通りかかった「手塚治虫記念館」前です・・・“ブー!” 041.gif
b0167519_14331153.jpg

“リボンの騎士”の方が可愛いかな~037.gif
b0167519_1434091.jpg

宝塚ガーデンフィールズ」のツリーです 辺りがもう暗いので少し淋しい・・・003.gif
b0167519_1434593.jpg

チョットしたお散歩・・・少し寒かったけど 060.gif
b0167519_14513246.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-12-11 14:55 | つれづれ | Comments(2)
Commented by potipeu at 2010-12-11 19:13
そちらは寒いですか?
横浜はきょうもまだ暖かいんです。
ただ風が強いのでその分、ちょっと寒くなってお散歩日和です。
Commented by ばぁ~ばです at 2010-12-12 17:03 x
potipeu様へ
このところ~朝晩は寒く!なりました~が、お昼間は暖かいので
日が落ちる前が ジュジュには良かったみたいです(>_<)

お散歩日和は良いけど・・・日本中少し変な気候ですね。。。