ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<イマジン・・・(*^^)v>

殿と2人で「忘年会」・・・041.gif 近所の串カツ屋さんへ~049.gif

b0167519_9234123.jpg

戦利品・・・037.gif 今年もカレンダー頂きました 有難う御座います 040.gif
毎年このカレンダーを飾ります 楽しみなのです・・・006.gif

b0167519_926389.jpg

家に返って来て ビートルズをTVで見ながら~「イマジン」聞きました 056.gif

b0167519_93192.jpg

愛は世界を救う・・・。。。
お酒にはめっぽう強いばぁ~ばですが、外で飲むと少々酔います・・・歳かな~039.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-12-13 09:40 | つれづれ | Comments(4)
Commented by アザミの花 at 2010-12-13 12:36 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ばぁ~ばさんもお酒が強いんですね~
年末年始は、飲む機会が多いので、お互い
゙ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ に注意ですね(笑)
12月はジョンの命日ですね…
彼が生きてたら、今の世界にどんなメッセージを発信するのかな…
Commented by ばぁ~ばです at 2010-12-13 18:24 x
アザミの花さまへ
12月8日は祥月命日でしたね~それで・・・納得!
途中から途中までの中途半端に見ていたので~アセアセ・・・忘れていました\(^o^)/
ありがとう。
彼が生きていたら~「9.11の怒りの歌」が出来ていたりして・・・
去年の事ですが ライトで「☆・☆・☆」と3回発信し
「I・ Love・ You」の意味を持たせる~なんてヨーコのTV番組見ました。

「お酒」強いです・・・エヘヘ。可愛くないですが、この年では~可愛くても
ねーーー(>_<) まぁ日本酒とワインが好きです。
Commented by ジー母 at 2010-12-13 18:40 x
え~、12月8日って次男の誕生日。
や~だ、これからジョンと呼ぼう・・・?!
カレンダーいいね、素敵。
近くだったら行って私もいただきたい。
ばぁ~ばさま、もっと可愛くないのがここにいるから大丈夫よ♪
Commented by ばぁ~ばです at 2010-12-14 08:56 x
ジー母さまへ
カレンダーをチャッカリ貰いに(*^^)v 行きましたエヘヘ・・・
近くだったら~毎月定例「飲み会」を開きたい\(^o^)/アハハ・・・
お互いに、健康第一(?)・・・今年も残りわずか ありがとう。。。