ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<目薬・・・( 一一)>

今日はとても良いお天気~058.gif でも寒くなる予報・・・冬本番かな~039.gif

ジュジュ君は、涙目で周りが焼けます 002.gif ので~目薬を使っています

「目薬」しましょうね~・・・ジュジュ君わざと!知らん顔 044.gif
b0167519_9144377.jpg

そして~いやいや!逃げ回り・・・ばぁ~ばに捕まり 041.gif 渋々・・・目薬をさします 025.gif
b0167519_9105325.gif

いつもは、とっても良い子なのですよ 016.gif
b0167519_9152456.jpg

寒くなるそうです“インフルエンザ”注意ですね。。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-12-15 09:28 | つれづれ | Comments(4)
Commented by アザミの花 at 2010-12-15 16:16 x
ジュジュ君、目薬なんですね!
うちは、主人がEye-Briteという拭取りの薬を使って
ほぼ毎日、拭き拭きしています(*^-゚)v
主人が薬を持つと、レオン達は、カーテンの後ろに隠れるんですよ(*'ー'*)ふふっ♪
逃げてるジュジュ君、可愛いですねぇ~

↓↓ Imagine♪♪ 素敵です~思わず、歌っちゃいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
Commented by potipeu at 2010-12-15 17:48
涙目で焼けるを防止する目薬ってあるのですか?
病院で処方してもらうのですか?ショップでですか?
ジュジュくん、とってもきれいな目をしていますものね。
ちゃおもじっとしてくれてますが、
目薬ささせてくれないわんちゃんって多いようですね。
ジュジュくん、おりこうさん!
Commented by ばぁ~ばです at 2010-12-15 21:53 x
アザミの花さまへ
「Eye-Brite」ですね!チェックします ありがとう(*^^)v

レオン君もロッキー君も承知でご主人に甘えているのですね~\(^o^)/
ご主人の努力の甲斐があってきれいなお目目回りですね!

ビートルズは今やレトロ(?)・・・でも、好きです。
アザミさんも歌ってくれて~嬉しい☆
Commented by ばぁ~ばです at 2010-12-15 22:09 x
potipeu様へ
ジュジュはお医者様で貰っています。忘れると~すぐ!うるうるお目目・・・
ちゃおたんはいつも!綺麗なお目目だなぁ~思って見ていました(*^_^*)
ジュジュは先に目薬を先に見せるとアウトです・・・
ので、「だっこ」が先! エヘヘ・・・(>_<)