ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<お正月に向けて・・・(^O^)/>

今年も残す所~10日・・・なにかと気ぜわしい感じの日々です 039.gif
b0167519_8443732.jpg

お散歩中~そこここで 植木屋さんがお正月にむけての“おめかし”を見かけました 056.gif
庭木の手入れだけなら「秋」にするはず・・・でも~今なのかな 013.gif

家に帰って1つ用事を かたずけました~023.gif
b0167519_8523527.jpg

そう「年賀状」を・・・ね 006.gif ばぁ~ばと殿は別々に作りましたよ 049.gif
b0167519_8542195.jpg

そう言えば むすめ達も先日いろいろ悩んで~作っていましたっけ・・・037.gif 
b0167519_965524.jpg

その時ジュジュ君は・・・監督~016.gif
b0167519_855099.jpg

そのうちに~ZZZ・・・041.gif
b0167519_859258.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2010-12-21 09:15 | つれづれ | Comments(2)
Commented by アザミの花 at 2010-12-21 12:02 x
年賀状・・・(・・;)
パソコンの調子が悪いので、なかなか出来なかったのですが、
今日、明日にはやらないとダメですよねぇ~(〃´o`)=3 フゥ
ジュジュ君、監督しながら寝ちゃったんですね(*≧m≦*)ププッ
イスの上なので、寝返り注意ですよ~!!

クリスマス☆イブ、私も大好きです!!
JRのコマーシャルを思い出してしまいます~♪

お嬢さんもピロコママさんのような素敵なママさんになりますよ~
だって、ばぁ~ばさんを見て育ったんだもの(*^0゚)v
保障しますよ~ъ( ゚ー^)
Commented by ばぁ~ばです at 2010-12-21 18:23 x
アザミの花さまへ
娘に関しては~~~私の子ですので・・・多少不出来は当たり前!!!
ケセラセラ~とね。。。

PCの不調には困りものですね!少し前 無線ランの調子が悪く~
最悪!でした(せっかく書いてもとんだりで・・・)
が、今直って ほっとしています。アザミさんのも直るといいですね。

ジュジュは膝の上でも、椅子の上でも、ソファーの背もたれの幅の狭い上でも~
器用に寝てます・・・背もたれの上で眠っている姿には笑えます!!!

JRのCMソング・・・うふふ~。