ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<初詣・・・(*^_^*)>

歩いて~天満宮さんへお参りして来ました 056.gif
b0167519_162313100.jpg

皆で~お散歩☞腹ごなし(?) 037.gif
b0167519_16273022.jpg

風が冷たくて~道路もアスファルトが冷たそうです・・・025.gif
b0167519_16263830.jpg

近くなので、お薬師さんにも、お参りして来ました 006.gif
b0167519_1630127.jpg

帰りは・・・寒くて、いっぱい歩いて、くたびれたかな ジュジュ君動きません 041.gif
b0167519_1633212.jpg


今年もつつがなく過ごせますよに・・・058.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-01-02 16:40 | お散歩 | Comments(4)
Commented by at 2011-01-02 17:14 x
★あけおめ★ (*・ω・)人(・ω・*) ★ことよろ★


あけましておめでと~!

昨年は、仲良くして下さりありがとうございました。

今年は、どんな年になるかな?

いい思い出がたくさん作れますように。

今年もよろしくで~す! o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


ジュジュ君、抱っこだなんて~。
正月太りに気を付けよう。(。-∀-)ニヒ
Commented by potipeu at 2011-01-02 21:17
あけましておめでとうございます。
寒かったのですね~。
横浜は快晴の暖かいお正月になりました。

ジュジュくん、抱っこしてもらってよかったね☆
Commented by ばぁ~ばです at 2011-01-03 14:15 x
菜々ママ様へ
明けおめ~\(^o^)/ ことよろデス~(^^♪
ジュジュ君はこのところ大勢なので少々困惑ぎみ・・・(@_@;)
お正月が終わっていつもに戻ったら・・・さて、ジュジュ君の体重は???
ばぁ~ばは~怖いので・・・測らないゾ(>_<)
愛ちゃんはお正月からアクティブに動いているから・・・
大丈夫ね(^_-)-☆
Commented by ばぁ~ばです at 2011-01-03 14:30 x
potipeu様へ
「初春」今年も宜しくお願いします<(_ _)>
この所、寒い日は続いています・・・が、空が済み渡っていて
お正月らしい感じがします。
potiさんはもしかして~「ハワイ」かと思って見ていました\(^o^)/
「横浜」だったのですね(^.^)/~~~
ジュジュは急に大勢になって、モテモテ・・・少々困っているみたい(笑)