ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<背比べ・・・\(^o^)/>

昨日「HACHI-KYU」ちゃんのブログで “ポメポメ背比べ” なんて言うのを見つけ 005.gif
「牛乳パックと一緒の写真」 で、エントリーするのですが・・・056.gif
b0167519_952197.jpg
お正月が忙しく・・・
ジュジュ君を見つめる
良い機会になるな~!
と・・・034.gif

写真機でジュジュ君を
追いかけてみました


ところが~これが・・・案外でしたよ 037.gif こぉ~んな感じ・・・非協力的で~~~
b0167519_9534475.jpg

仕切り直し・・・
b0167519_9585144.jpg

今度は~上手く撮れるかな・・・043.gif
b0167519_100122.jpg

やはり、隣に牛乳パックがあると・・・041.gif
b0167519_1022620.jpg

それに、写す角度によっても随分と違いますね・・・ふむぅ~~~039.gif

まぁ、なんとエントリーしましたが~どうかな? 023.gif
b0167519_10265275.jpg

pcの操作も下手だし~写真も~それに、メディアにエントリーなんて!
なんか少し心配・・・
引っ込み思案になりがちなばぁ~ばですが、今年は少しアクティブに(?)
まぁ、そんな気持ちだけは・・・012.gif
(そうそう 締切は 2011年1月12日 ですよ)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-01-08 10:28 | つれづれ | Comments(2)
Commented by アザミの花 at 2011-01-09 00:30 x
面白い企画ですね~
残念ながら、Hachikyuさんとはコメントしたことが無いので参加できませんが
ジュジュ君の結果を楽しみにしています!!
どちらにしても、我が家の坊ちゃん達は、
大人しく撮影出来ないので...o(*^▽^*)oあはっ♪

ジュジュ君の葉牡丹くわえてる写真、可愛いですね~
あんな顔されると、叱れませんよねъ( ゚ー^)
それにしても、激写ですね~なかなか撮れませんよ!!
Commented by ばぁ~ばです at 2011-01-09 07:57 x
アザミの花さまへ
「ポメの背比べ」なんてね~アハハ\(^o^)/
ジュジュは散歩の時などすれ違うポメちゃん等々より
少し小さめかな~とは思っていましたが・・・さて???

“葉牡丹”には~ビックリでした!しかも、紫より白の方が
美味しいみたい・・・(@_@;)。。。