ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<朝からお使い・・・( 一一)>

この所 朝は寒~い・・・でも、ジュジュ君となら足取りも多少軽い感じです 037.gif
昨日は日曜日でしたのでスーパーはお休み そこで!コンビニへ~060.gif
b0167519_1065267.jpg

ジュジュ君は入り口で待機です・・・034.gif 直ぐです急ぎますからね~006.gif

b0167519_109819.jpg

さぁ、後は“朝”からお散歩・・・珍しい事です 003.gif
b0167519_10122084.jpg

歩くと案外暖かく~気持ちの良いものですね 056.gif 
ジュジュ君は朝でも 元気いっぱい 相変わらずでした・・・041.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-01-10 10:16 | お散歩 | Comments(2)
Commented by アザミの花 at 2011-01-11 01:34 x
\(・o・)/ワア!
ジュジュ君、入り口待機だったんですね!
可愛いから、誘拐されなくて良かった~(笑)
たまには、早朝お買い物散歩もいいですよねъ( ゚ー^)

↓↓ 三輪明神、素敵な所ですね~奈良の街に大鳥居の写真、
素敵ですね~ うっとりです~(*'▽'*)
こちらもパワーをもらえましたよ!!
有難う⌒ヾ(^-'*)
Commented by ばぁ~ばです at 2011-01-11 09:59 x
アザミの花さまへ
散歩はいつも時間が在る夕方でしたので、朝からの散歩は新鮮でした(^^♪

“三輪明神”は「パワースッポット」と言われているだけに
不思議な空間・・・少々重く! 見晴らし台に上がって
奈良の街を見渡し やっと、すぅ~と重荷が取れた感じ
不思議でした。。。
アザミさんにもパワーを渡せてのならグッド!!!(^_^)v