ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<今度は椿・・・(@_@;)>

今朝の事です 
アレレ・・・005.gif 何だか~ジュジュ君 コソコソ・・・怪しげな 044.gif
b0167519_9254550.gif

ばぁ~ばに見つかった!と思ったのか・・・ダッシュで逃げました が~034.gif
b0167519_9273533.jpg

ジュジュ君見っけ 043.gif 
b0167519_9295066.jpg

アッチャ!!! やられたかも~~~025.gif
b0167519_931650.jpg

今朝のサラダは 新鮮な落ちたばかりの“椿の芯(蜜)” 013.gif
b0167519_9322791.jpg

葉牡丹の時も、まぁ今回の椿は毎度の事・・・002.gif いつも下痢はしないのでセーフかな
もう~~~笑うしか無いです・・・008.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-01-12 09:43 | つれづれ | Comments(2)
Commented by potipeu at 2011-01-12 13:06
ジュジュくん、風流な好みですねえ。
お腹こわさないなら大丈夫ですね☆
Commented by ばぁ~ばです at 2011-01-12 21:31 x
potipeu様へ
「風流」とは~素敵な言葉ですね・・・(^_-)-☆
ジュジュ君もう少し心配せずにすむと良いのですが~。

「ワンコのしつけ本」等を読んだ事がないので~アセアセ・・・
一つ一つ手さぐりで今日まで来ました
ジュジュは美味しい葉っぱと、苦い(食べたくない)葉っぱとを
少こぉ~し・・・カミカミして!勝手に仕分けしています
手抜きの私向きかもですね\(^o^)/