ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<小正月・・・(*^_^*))

今日でお正月はお終いと決めている我が家です・・・
ので やっと いろいろな飾りをかたずけました ほぉ~056.gif
b0167519_15485119.jpg

その間 ジュジュ君は~~~あれれ・・・いいもの見つけましたね って 005.gif
b0167519_155068.jpg

よほど気に入ったのかな?お正月用に活けておいた「葉牡丹」でしょ 044.gif
b0167519_15531856.jpg

でも~~~良く取れましたね 037.gif まぁソファの背から近いですけど・・・039.gif 
b0167519_15543470.jpg

ジュジュ君は 葉牡丹にLOVEですね~041.gif でも、片思いですよ きっとね 023.gif
b0167519_160049.jpg

しかたないトレードしましょう いつもはグリニーズなのですが、今回は新参者です
「Tough Teeth Stick(タフ ティース スチック)」お味はいかがですか~043.gif
b0167519_1645548.jpg

“うまうま!”ですか~気に入ってくれてよかったわ・・・001.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-01-15 16:12 | つれづれ | Comments(0)