ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<サラダバー・・・(@_@;)>

このところ寒いのに慣れて来たました 041.gif
ジュジュ君の足の裏にもひんやりのタイルですが慣れてきたかな~023.gif

小さな裏庭でも元気に飛び出します!が、ジュジュ君だめですよ~言っているそばから・・・
b0167519_9431296.jpg

例のキャベツの様な匂いの・・・葉牡丹 005.gif 丁度良い高さの器か・・・013.gif
b0167519_9505055.jpg

あぁ~あ・・・025.gif
b0167519_9434256.jpg

しかたなく・・・いえ!可愛いお花をみつけたので 034.gif 植え替えました・・・
b0167519_9442646.jpg

うふふ~成功みたい・・・049.gif ジュジュ君探しています・・・037.gif
b0167519_9412398.gif

美味しいのが~~~無くなっちゃいましたデス~・・・039.gif
b0167519_9445323.jpg

ばぁ~ばは ジュジュ君の訴えるその目・・・弱いのですが。。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございました040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-01-21 10:07 | つれづれ | Comments(8)
Commented by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ at 2011-01-21 10:16 x
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

ヾヾ(*^▽^*)〃〃綺麗な花にジュジュ君

クンクンしてるのぉ~♪

チッチャなお花とジュジュ君とってもよく似合ってるね。

最後の写真O^ー^O。可愛いぃ~♪

誰でもメロメロになっちゃうょ。

(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ


( ^-^)σ【ポチッ】♪
Commented by ばぁ~ばです at 2011-01-21 18:23 x
親ピ~様へ
もぉ・・・困ったちゃんのジュジュです!
食べても、いつもお腹の方は大丈夫で~それだけが
救いです(>_<)

見つめられると・・・親ピ~さんも弱いですか?
一匹でも弱いのに、二匹の視線では~もっと!でしょうね。。。
【ポチッ】凸有難うです♡
Commented by ラブリーポメ at 2011-01-21 22:43 x
こんばんは。
ジュジュくん、また食べちゃったんですね。
たしかに、きゃべつと同じ種類だから
害はないでしょうが・・・
ジュジュくんはベジタリアン?(笑)

コロンもお野菜は好きです。
消化不良をおこさないように
湯がいてあげてますが、ムシャムシャ
必死で食べますよ~
そんなに慌てなくてもって思います。

大きなクリクリお目目で見つめられたら
許しちゃう~♥
そんな気持ちになりますよね。
私も弱いです。
Commented by ばぁ~ばです at 2011-01-22 00:01 x
ラブリーポメ様へ
コロンちゃんもクリクリお目目・・・そんな可愛いお目目で
見つめられると~もぅ、しかたない!ですよね(^_-)-☆
でも、いつもお腹がすいているみたいで・・・チョット恥ずかしいです
コロンちゃんはいつも、グルメで~ラブリーさん偉いわ!!!
ジュジュ君が知ったら(?)凄~く羨ましいだろうと思います。。。
Commented by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ at 2011-01-22 09:14 x
***(〃´▽`)☆おーはー☆(´▽`*)***

可愛いジュジュ君。。また。見にきちゃったぁO^ー^O。(*´pq`)クスッ


( ^-^)σ【ポチッ】♪
Commented by ばぁ~ばです at 2011-01-22 10:22 x
親ピ~様へ
おはようございます~♡
ご訪問、有難うございます 嬉しいです(*^^)v
今日はこれからジュジュを連れて外出の予定・・・
近くですが、久しぶりのドライブになる予定~♪
ので、ブログのUPは後回し・・・(@_@;) エヘヘ。。。
どうぞ宜しくです<(_ _)>
Commented by at 2011-01-22 19:19 x
あ~ぁ、葉牡丹が・・・。
ジュジュ君、やっちゃいまいたね。
でも、美味しかったんだろうなっ。
今度は、現行犯見つからないようにね。
Commented by ばぁ~ばです at 2011-01-22 21:37 x
菜々ママ様へ
ジュジュ君は新鮮で~美味しい物を知っているみたいです・・・(>_<)
朝ご飯を食べた直ぐ後でも!食べれるのです!!!
いったい誰に似て食いしん坊なんだろう~~~?
あはは・・・ばぁ~ばですよね!
私ケーキ等は別腹を持っていますから(^_-)-☆
まぁ、元気がなによりです\(^o^)/