ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ベスト4へ・・・(*^^)v>

先日・・・サッカー・アジアカップで~侍ブルーは 071.gif
b0167519_20465336.jpg

対サウジアラビアで 勝ち!!! Bグループ1位で準々決勝(第3戦)へ進みました 038.gif

昨日、その第3戦がありました 034.gif
Aグループ2位で通過した“カタール”を相手にアウエーなのに、みごとに 049.gif 
勝ちました 016.gif 
b0167519_20503015.jpg

これで、ベスト4へ 038.gif おめでとう 024.gif
b0167519_20553459.jpg

ジュジュ君も 一緒に応援です・・・003.gif
b0167519_2101921.jpg

先日と言い~今回の言い~丁度まだ寝ない時間にLIVEの放映!・・・
手に汗にぎり、よけいに眠れません~~~041.gif  
b0167519_20582076.jpg

勝ったので 006.gif まぁスッキリ眠れましたよ ほぉ・・・003.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-01-22 21:17 | つれづれ | Comments(6)
Commented by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ at 2011-01-22 21:42 x
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

、!!!(◎Д◎;)ばぁ~ばちゃんサッカーファンなの?

意外だったぁ~(´~`)

親ぴ~はもっぱら。。。野球の方だね。

サッカーのルールが分からなくて見ててもつまらなくて。。。!!

ルール。。知らなきゃ。。。何でもそうだけどね。

今日のドライブ。。ジュジュ君と。楽しんできた?

O^ー^O。☆





Commented by ばぁ~ばです at 2011-01-22 22:37 x
親ピ~様へ
殿(主人)は、「大の野球大好き人間」です!ので~
私もつられて まぁ野球好き(?)です が・・・
でも~主人はスポーツ全般(一般男性と同じ様に)も
好きなのです! 
そんなこんなで・・・一緒にTV観戦\(^o^)/
そうして見ているうちに(ルールはおぼろげですが)
熱が入りました エヘヘ・・・

今日のドライブ楽しんで来ましたが・・・疲れたので~
明日考えます~~~(>_<)
Commented by アザミの花 at 2011-01-23 08:18 x
お久しぶりです!
バタバタしていて、パソコンを開いていなかったので(・・;)
ジュジュ君、元気にしてたかな~と思って来てみたら、
(ノ゚⊿゚)ノびっくり~
お嬢さん、おめでとうございます\(^_^)/ばんざーい
年内に新しい家族が出来るんですねぇ~
素敵!素敵!
今は、大事な時期なのでしょうか…
インフルエンザとかに気をつけて下さいね(*^-゚)v

ザッケローニJAPAN! メンタルの強い良いチームですよね!!
夜遅くですが、しっかり応援してます(o^∇^o)ノ
ルー兄も、同室のおじいちゃんに気を使いながら、
なんとか観れたみたいです!!
長い入院生活の中で、勝ち残ってくれることは励みになるみたい!!
このまま決勝まで進んでほしいですO(≧∇≦)O
Commented by potipeu at 2011-01-23 08:36
ちょうど帰宅した夫は見たのですが、寝るのが早いわたしはささっと寝てしまいました。
すごく良い試合だった、こぶしが出たよと朝、夫。
いいなあ、勝つんだったら私もみればよかった・・。

次の韓国戦、みようかみまいか、あいかわらず気持ちの弱い私です。
ぜひとも勝ってほしい、今までの日本とは違うところを見せて欲しい!
Commented by ばぁ~ばです at 2011-01-23 21:09 x
アザミの花さまへ
DFの!!!“いのは”が最後の得点!ビックリ・・・
でも勝ちました~これは監督も苦笑いかな
「メンタルに強い日本」カッコいい~!!!
ザッケローニ監督はやはり当り(?)かな・・・。。。
ルー兄さんも見れて良かったですね!
次の試合も勝って欲しいですね!!! 
けど~~~チョットきびしい よ・う・な・・・。

娘の事、有難うございます。
初夏に4人目孫の顔が見れる予定です・・・
が、今度は外孫になるので~心して「外孫」と
自分に言い聞かせて 喜び過ぎないようにしています。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2011-01-23 21:15 x
potipeu様へ
勝ったので~気分良く眠れました・・・
惜しかったですね、見れなくて
次回(25日)の韓国は手ごわいですよ~・・・
どうします 見ますか?
私は良い試合を期待しています。