ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<あおによし奈良・・・(^^♪>

22日の続きです・・・058.gif
せっかく、ジュジュ君と一緒に来たのですから~「ドッグカフェ」へ 045.gif
b0167519_951181.jpg

平城京跡の近くです 「Dog Cafe ぶりーだーかふぇ」でお茶しました 056.gif
b0167519_9542250.jpg

ドッグカフェは3度目の挑戦です おっかなびっくり中へ~・・・009.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ お願いします040.gif





最初に大きなドーベルマンとすれ違いました・・・005.gif 凄~~くおとなしい!!! のです
b0167519_10135581.jpg

が、小型犬を見慣れている ばぁ~ばはビックリ・・・本当は 012.gif
ジュジュ君も大きなワンコに向かってわんわん! それにもドッキリ 025.gif
中でダックスちゃんと会って、ホッォ~・・・037.gif
b0167519_1021277.jpg

ジュジュ君にも、「お水」のサービス・・・これで、緊張がゆるみました 049.gif
b0167519_10231931.jpg

お店のご主人が犬のトレーナーをしている方で~いろいろためになるお話を聞けて
納得!反省! いろいろ~041.gif ありがとうでした 016.gif
b0167519_10294045.jpg

あの大きなワンコは、ここのカフェのワンコで~勿論!ご主人がしつけをしたそうです 034.gif
b0167519_10314831.jpg

ジュジュ君も、聞いていたの~043.gif ?  

 叱らない事(しつけと叱るのは違う)・良い事は誉めてあげる事
ワンコは至って単純純粋・・・判っているつもりでしたが・・・
改めて、納得の日でした。 
コーヒー&ケーキ美味しかったです 056.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-01-24 10:56 | お散歩 | Comments(4)
Commented by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ at 2011-01-24 12:06 x
ヾヾ(*^▽^*)〃〃ジュジュ君

長いドライブ。。。おちゅかれしゃま!!

大きなワンコが出てきたのでビックリΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛

。(゚c_,゚`。)プッ 怖いよね。

お水貰って落ち着きまちたか?よかったねo(゚ー゚*o)

(  ゚,_ゝ゚)σ【ポチッ】♪
Commented by ばぁ~ばです at 2011-01-24 14:51 x
親ピ~様へ
大きいので、いくら~おとなしくても・・・チョットね(^_-)-☆
でも!本当に良くしつけてあって!!!
ここのご主人は、ブリーダーもトレーナーもされていて何でも警察犬も手掛けた事が有るとか・・・
道理で!!! お話に説得力がありました。
 
そしてここは、犬の美容室も併設されていて チョキチョキされている
可愛いワンコもいましたよ~
いろんな犬種に会ってテンションUPでした (^^)v
Commented by アザミの花 at 2011-01-24 15:28 x
ジュジュ君、楽しい一日でしたね!
神々しい場所から、お友達に沢山会える場所へ…
それも、大好きなお嬢さん達と一緒だったんですものね(*^-゚)v
最後の写真のジュジュ君、カッコイイですねぇ~
レオンもこんな感じで座ってくれたらカフェに連れて行くんだけど…
100%無理だろうなぁ~(/□≦、)エーン!!
Commented by ばぁ~ばです at 2011-01-24 21:48 x
アザミの花さまへ
このお店のご主人が見る所
ジュジュは「自分を人間と思っている」らしい・・・
ので、皆と一緒のお出かけが(一人お留守番では無く)
一人前に扱われている様で、嬉しいからおとなしいのかな~(@_@;)
逆に、レオン君もロッキー君もジュジュより
自分達をわきまえていて 大人なのかも・・・。。。