ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<君の朝・・・(^_-)-☆>

だいたい、毎朝の事です・・・058.gif 
b0167519_9421687.jpg

まあ、誰が出かける時でも同じなのですが・・・
ジュジュ君は「お出かけ」を察知するみたいで~037.gif
b0167519_944275.gif

出かけてしまうと~渋々(?)納得かな・・・006.gif
b0167519_9454819.jpg

b0167519_950341.gif モーニング モーニング 君の朝だよ 060.gif
 モーニング モーニング 君の朝~だよ~060.gif 

 ⇐ “お・ま・け” です 023.gif



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-01-27 09:59 | つれづれ | Comments(6)
Commented by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ at 2011-01-27 11:37 x
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】**【ち】*【ゎ】* ~~

。(゚c_,゚`。)プッ ギャル達と同じようなことしてるネ♪

一番上の写真横目でチラッと見てるね。

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ 可愛いぃ~♪

家の場合は。親ぴ~が。独身なので【独身主義者】

出かけた後はギャル達だけになってしまうけど。

のっぴきならないとき【特に病院】は仕方がないしね!!

それ以外はほとんど行動は共にしているんだょ。

ばぁ~ばちゃんのところでは。

ジュジュ君ひとり留守番させて

出かけることがあるの?

殿は朝お出かけ?。。。。まだお仕事現役なんだぁ~!!


( ^-^)σ【ポチッ☆】
Commented by アザミの花 at 2011-01-27 17:01 x
ばぁ~ばさ~ん♪
サッカー日本代表!! やりましたねぇ~(*^-゚)v
なんだか、絶対に優勝するような気がしてきました!!

ジュジュ君の背比べ写真…♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
40匹のポメちゃんが並ぶと見ごたえありますね~
素敵な企画です!!ジュジュ君良かったね!!

ジュジュ君の“いってらっしゃい”可愛いなぁ~
うちのレオンとロッキーは、近所迷惑なくらい吠えて、
クルクルまわり続けます(〃´o`)=3 フゥ
Commented by ばぁ~ばです at 2011-01-27 21:28 x
親ピ~様へ
私の写真機の方を「横目チラリ~」コアな所を見て頂いて
嬉しいです♡\(^o^)/

殿と2人暮らしなので~そして、殿は小さなジュジュが少し苦手・・・(@_@;)
嫌いではない!のです 小さ過ぎて扱いに少々困っています(ウフフ・・・)
なので、ジュジュはよくお留守番させています・・・ゴメンチャイ
親ピ~さん偉いわ!ほとんど一緒って!!!
ギャルさん達幸せですね (^_-)-☆

殿(主人)は自営的(?)なので~定年がないのです!
いつまでも~頑張らないとヽ(^。^)ノ大変・・・(>_<)
Commented by ばぁ~ばです at 2011-01-27 21:56 x
アザミの花さまへ
やったね~ザックジャパン\(^o^)/ひゅーひゅー!!!
本当ね・・・「優勝」の2文字が見えて来たような~~~
“寝不足”なんのその! 応援しなくちゃね(^_-)-☆

40ポメを比べるの凄く大変だったと思います・・・
ポメの小学生が背の順に“横にならえ(?)”をして並んでいるようで
お世話をかけたけど~面白かったです(^^♪

出かける時の“ポメのお見送り”は、皆大変なのかな?
ジュジュはワンワン(>_<)ですが、クルクルも+ですか~
ふむぅ。。。
Commented by potipeu at 2011-01-28 18:04
ジュジュくんは、おでかけする人に甘えるのですか?
こんなふうに甘えられたら、出かけにくくなってしまいますよね~。
先日のアジアカップ日韓戦、ジュジュくんのおかあさんは今頃みてるのだろうなあと思いながら、
1対1の時点でもうどきどきしてみつづけられませんでした。。
それで朝、また後悔しました。
Commented by ばぁ~ばです at 2011-01-29 16:20 x
potipeu様へ
ジュジュのわんわん!には少し困っています・・・(>_<)

日韓戦・・・それは残念でしたね(^_-)-☆
今日の夜中の優勝決定戦はどうしますか・・・
時間が~悩み所でしょうか???
我が家では、婿殿も交えて4人態勢でTV観戦です\(^o^)/