ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<天麩羅・・・ヽ(^。^)ノ>

ジュジュ君 遊びましょ~060.gif
b0167519_859738.gif

ジュジュ君の~負け・・・エヘヘ004.gif  チョットずるかったかな?・・・044.gif
まぁ、待っていてね~行ってきまぁ~す 029.gif

近所に綺麗な「天麩羅屋」さんが、少し前にオープンしていました 013.gif
やっと! 食べに行ってきました・・・058.gif
b0167519_951429.jpg

カロリーを気に しましょうよ! しません!!! 天麩羅大好きです 041.gif
b0167519_935258.jpg

お昼の「天丼」がばぁ~ばで・・・「定食」が殿です 1000円前後で、お手頃です 038.gif
揚げたてはそれだけでも美味しい~049.gif (カッリと揚がっていて美味しかったです!!!) 
お昼の用意をしなくて済む、それも良い感じ~049.gif

たまには“お昼の外食”良い感じでした・・・006.gif
只今~~~お留守番、ありがとう 056.gif
b0167519_905876.gif



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-01-28 09:31 | つれづれ | Comments(6)
Commented by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ at 2011-01-28 09:59 x
☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

、!!!(◎Д◎;)ワッ!!あっち向いてホイ。こっち向いてホイ

写真が変わるのってどうやってやるのか。分からない
凄いね

やり方かあるんだろうけど。。。そのうち教えてぇ~!!

オオーw(*゚o゚*)w おしいそう!!

(^¬^)うまそ~( ̄~; ̄)ムシャムシャ

そう言えば長いこと天麩羅食べてないなぁ~!!

親ぴ~も近々。。。。食べに行こうぉ~!!O^ー^O。☆

ジュジュ君お留守番だったの?

ΘωΘがウルウルしてるね!!(*´pq`)クスッ 寂しかったんだね


追伸
今日。せっかくポチッしてくれてるのに反映されてなくてネ(´~`)
時間のあるときに再度ギャル達の【ポメラニアン】の。。写真をクリックしてみて
ブログのサーバーによって時々あるみたい!!
<m(__)m>宜しく♪<m(__)m>

Commented by ラブリーポメ at 2011-01-28 12:49 x
ジュジュくんのあっちむいてホイ!
可愛い~
こういう使い方もできるんですね。
いろいろ勉強になります(*^_^*)

天麩羅、そういえば・・・
いつ作っただろうというぐらい
作ってません。
べっとりしちゃうので 美味しくないんです。
天麩羅はほんと苦手です。
どうやったら上手に作れるんだろう?
あ~食べたくなってきたわ!
Commented by ばぁ~ばです at 2011-01-28 17:55 x
親ピ~様へ
「写真」は、いろいろ有るみたいです・・・
私は2種類使っています。どちらも無料で使いやすいですが
その内の簡単な方を、お教えします~\(^o^)/
「bannerkoubou」です。試して下さいね(^_^)v

天麩羅大好きですが、自分ではめんどうな気がして・・・
揚げたて美味しかったですぅ~エヘヘ
ジュジュ君はお留守番御免ちゃい(>_<)

追:【ポッチ】の押し方が悪くてすみません~
   気を付けますね(^_-)-☆
Commented by ばぁ~ばです at 2011-01-28 18:02 x
ラブリーポメ様へ
「天麩羅」私もべちゃ派です・・・(>_<)
難しいですよね~義母はとても上手で、見習ったつもりでも
3回に2回は失敗かな・・・まぁ、こんなもんですので
揚げ油の温度が大切とは言いますが~そのこつは・・・
お教えできません(>_<)
ラブリーさんはお料理上手だから、挑戦してるうちに
上手くなるのでは???ガンバ!

ジュジュ君最近はカメラを向けると横を向くので・・・
アッチ向いて~ホイ~になりました \(^o^)/
Commented by at 2011-01-29 12:27 x
熱々揚げたての天ぷら美味しそう。
お店の天ぷらって、家で揚げるのとは違って
カリッと感が違うんですよね。
ジュジュ君、お留守番いい子に出来たね。
ご褒美たっぷり貰ってね。
Commented by ばぁ~ばです at 2011-01-29 16:30 x
菜々ママ様へ
「関西の天麩羅」は、東京のとは少し違い~さっぱり!揚がっています
その分、薄味にも思え~東京の天麩羅も懐かしいです\(^o^)/

ジュジュは、お留守番んの後には~
いいっぱいのナデナデご褒美!です・・・
愛ちゃんは“おやつ”のご褒美かな?