ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ア杯優勝~\(^o^)/>

昨日の夜中・・・12時からサッカーアジアカップの優勝決定戦がありました
対戦相手のオーストラリアは大柄です・・・心配は尽きません 034.gif が~
勝ちました 024.gif
b0167519_145457.jpg

おめでとう お疲れ様 016.gif
b0167519_1473492.jpg


前日も夜中の3時過ぎまでオシャベリをしていて~連日の夜更かしです・・・
ばぁ~ばは・・・目が自然と閉じてしまいました 050.gif 
ゴメンなさい 見ていられませんでした 014.gif せっかくなのに~見逃しました 007.gif
b0167519_1484419.jpg

ジュジュ君も今回はおねむで、ばぁ~ばと一緒 014.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-01-30 14:24 | つれづれ | Comments(2)
Commented by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ at 2011-01-30 19:43 x
(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

寝ちゃったのぉ~(´pωq`)眠い。。!! ☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★

この頃親ぴ~はPCと戦ってたょ。PCのこと

ほとんど分からないので手当たり次第いじってたけどね

画面が動かなかったりで。。。それも何時間も

┐('~`;)┌。。。。。。(~ヘ~;)ウ~ンイライラしてたょ。

サッカーのテレビはつけていたものの

ほとんど見てない状態。。得点が入ったときの歓声で

、!!!(◎Д◎;)リプレーを見て喜んだってところだょ。

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
Commented by ばぁ~ばです at 2011-01-30 21:17 x
親ピ~様へ
PCとの格闘!お疲れさまです・・・
私は石橋を叩く方なので今までは、格闘しないで判る事のみの範囲で
生きてきたのですが~最近は少し“頑張ろう”と思い出し
格闘する事をやっと、覚え始めたところです。。。
親ピ~さんのファイト少し下さい・・・\(^o^)/

TVは、少し前までは2~3日の夜更かしなんて へっちゃら!
だったのに・・・こんなはずでは( 一一)・・・タラリ~。。。