ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<もう、節分・・・(^○^)>

スーパーで見つけ『豆』買いました・・・058.gif
b0167519_916882.gif

小さなお面の下に少しの豆・・・
これでは“年の数”は食べられないでしょうね~~~041.gif

子供たちはどうしている事でしょう・・・孫達は豆まきするのかな~023.gif
b0167519_9414983.jpg

次男は・・・彼女ナシ歴☆年 047.gif あはは~どうしているかな015.gif
b0167519_9464180.jpg

むすめ夫婦は~今日は仕事中・・・ウフフ 『豆まき』するのかな?043.gif
b0167519_9482035.jpg

お正月、みんな元気な顔を合わせられて良かったわ!!! 016.gif
b0167519_9575589.jpg

「鬼は外~福は内~~~」056.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-02-03 10:07 | つれづれ | Comments(4)
Commented by ラブリーポメ at 2011-02-03 17:24 x
こんにちは(*^_^*)
今日は節分ですね!
ついこの前「あけましておめでとう~」って
言ってたのに・・・
早いですね。

豆まきかぁ・・・
我が家はしなくなりました。
日本のいろんな行事を教えるために
子どもが小さいときはしてたんですがね。
今は、ただ食べるのみです(笑)

お孫さん達はきっとされるでしょうね(@^▽^@)ニコッ

Commented by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ at 2011-02-03 19:55 x
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

夜に巻寿司。。食べてる(^¬^)うまそ~♪
親ぴ~は今日一日。恵方巻き三昧

午後から少しの時間だけど散歩に連れて行ってきて
帰ってきてからはシャンプー。。これで大体一日が終わったようなもの

後は。夜中に仕事のチェック。。!!

オオーw(*゚o゚*)w 家族全員が勢ぞろいだね♪

長男夫婦。次男。娘さん夫婦。。皆集まったらさぞかし賑やかだろうね。。。!!



ポチッ☆

Commented by ばぁ~ばです at 2011-02-04 09:04 x
ラブリーポメ様へ
日本の風習や行事・・・大切とは思うのですが~若い時は
ついつい!忙しく後回しでした 私は。
このごろやっと、楽しんでいます(^_-)-☆

孫たちの事~凄く!気になります が・・・過干渉になるのを気にして
お嫁ちゃんへのメールを控えています 今年我が家へお嫁に来て
9年目に・・・
でも離れているので~・・・。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2011-02-04 09:14 x
親ピ~様へ
恵方巻き三昧も、良い感じですね~
私は元々、のり巻き大好きなので・・・(*^^)v

お正月は大勢のいろいろで~大変でしたが楽しかったです!
その後・・・気が抜けました\(^o^)/