ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<マザータッチ・・・(^_^)v>

今日は『立春』・・・昨夜やはり!お夕食に~037.gif
b0167519_9252474.jpg

巻きました 034.gif “恵方巻き”(太巻きのお寿司)
b0167519_926351.jpg

ジュジュ君は~~~025.gif
b0167519_92728100.jpg

困りましたね~~~015.gif
b0167519_9284058.jpg

ごめんなさい 無です~~~040.gif
b0167519_9293554.jpg

その代り・・・“マザータッチ”? いや“ばぁ~ばタッチ”かな~043.gif
b0167519_9344762.jpg

何ですか~?デス~~~039.gif  
b0167519_9361146.jpg

愛情です 058.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-02-04 09:41 | つれづれ | Comments(6)
Commented by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ at 2011-02-04 19:02 x
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

♪(〃^∀^)ノ わぁ~♪美味しそう(^¬^)ジュル~

今日も巻き寿司作ったの?

かんぴょうも自分で味付けしたのぉ~!!

 
。(゚c_,゚`。)プッ ジュジャ君。。おこぼれ無しだったのぉ~!!

家はリッチだけ食べたいってきたので人間用のをあげちゃった( *´ノд`)

ジュジュ君スキンシップで満足したんだね

本当に可愛いジュジュ君だね。。Uゝェ・`U


ポチッ☆
Commented by アザミの花 at 2011-02-04 20:55 x
こんにちは!
さ~すが~ばぁ~ばさん!!
ちゃんとした恵方巻を作ったのですね(゚∇^d) グッ!!
ジュジュ君には...愛情巻 LOVE★⌒ヾ(^-'*)
これまた素敵です(*^-゚)v

2月に入って、やや疲れがたまりパソコンを開けなかったのですが、
今日まとめて読ませていただきました!!
ばぁ~ばさんも、織田さんの映画で好きになったのですねぇ~
一緒だわぁ~♪ ってだけで嬉しくなっちゃいましたよ~!!
Commented by ばぁ~ばです at 2011-02-04 22:12 x
親ピ~様へ
昨日のお夕食で巻きました もち!乾瓢も味付けしましたよ~エヘヘ
(^_^)v
このところ、自分で作るのマイブーム(?)です・・・\(^o^)/
まぁ2人分で少ない分量で簡単~だから、かもです。

リッチちゃんは食べたのに・・・
ピースちゃんは欲しい~って来なかったのですか?
偉いですね~~~(@_@;)

ジュジュは・・・スキンシップのみ うふふ♡
Commented by ばぁ~ばです at 2011-02-04 22:25 x
アザミの花さまへ
「Time to say good-bye」は本当に大好きで~(^^♪
アザミさんのブログで聞いた時 もう、びっくり!で
私もなんか・・・ご縁があるな~~~と思いました\(^o^)/

アザミさんのところの「韓国風恵方巻き」も、凄く美味しそう!!!
今度挑戦したいです。
そうそう、照り焼きチキンを巻いているブログも見つけましたが・・・
アイディアしだいで『いろんな太巻き』美味しそう~でした。
Commented by at 2011-02-04 23:58 x
恵方巻き、手作りされたんですね。
具材は、やはり、七福神にあやかって
7種だったのかしら?
ジュジュ君は、恵方巻き食べれなかったけど
かわりに何か長~いもの貰えたかしら?
あっ、お皿の上のキュウリとか~。(。-∀-)ニヒ
Commented by ばぁ~ばです at 2011-02-05 09:22 x
菜々ママ様へ
太巻きの具は~7+でんぶ+胡麻でした (^^♪
ジュジュは・・・私のを少しペロリさせたり・・・すると
必ずその夜 ゲ~!をします(;一_一)
ので、胡瓜も~ゴメン無しです・・・(>_<)
少しはあげたいな~~~と、思うのですが かわいそうなので
我慢しています・・・。。。
愛ちゃんは上手にペロリしていますね~ジュジュ君少し羨ましいと
思ってみていますよ。