ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<お散歩で・・・(^_-)-☆>

このところ暖かい日が続いています~お散歩日和・・・056.gif
b0167519_936590.jpg

行ってあげますよ~デス~058.gif さてさて・・・何だか~良い声デス~039.gif
『シジュウカラ』さん発見!デス~003.gif
b0167519_9414815.jpg

こんにちはデス~040.gif 良い声ですねデス~049.gif
b0167519_9423115.jpg

小さいワンコ道まで来ましたが 良い声が聞こえますデス~016.gif
ここにも『シジュウカラ』さん居ますねデス~006.gif 
b0167519_9582647.jpg

今度は、もっと大きく白い!『白鷺』さんも発見デス~・・・043.gif
b0167519_9453535.jpg

ここのお魚食べているみたいデス~・・・005.gif
b0167519_9492320.jpg

ジュジュ君何か~相談しているの?聴いているの? かな・・・037.gif
b0167519_9504857.jpg

“何でもない日 万歳~” ジュジュ君 ありがとう 060.gif
b0167519_956196.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-02-05 10:12 | お散歩 | Comments(6)
Commented by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ at 2011-02-05 10:35 x
~~~ヾ ^∇^おっはー♪

ヾヾ(*^▽^*)〃〃散歩道にシジュウガラ

長閑な所に住んでるんだね

それに白鷺も。。。('o'=) ウッソォ!?

ドジョウでもいるのかなぁ~?


ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

大きな木の幹が口を開けてるd=(^o^)=bぐぅ~ぐぅ~!!

この写真最高だね。。。どこかに応募したら当選間違いなしだょ。


( ^-^)σ【ポチッ☆】
Commented by ばぁ~ばです at 2011-02-05 10:58 x
親ピ~様へ
白鷺まで・・・って、びっくり!でしょ。。。
初めに見つけた時本当に!我が目を疑いました アハハ~\(^o^)/
シジュウカラは、良い声で鳴いているのをよく見かけます
田舎だからか・・・? 都会だから誰かが放したのか・・・???

その代り、ワンコの“ランに丁度良いような公園”が
近所には在りません~残念(>_<) 歩く(お散歩)のみ!
遠くまでドライブしてまで、ドッグランへ行った事がないのです・・・
ので、ワンコが集まりやすい場所(広場)~が近所に欲しいです。。。
Commented by potipeu at 2011-02-05 18:49
この辺りでもシジュウカラはみかけたことがあります。
でも白鷺までは・・。
田舎の実家では、みかけたりしますけど。
なんかうれしいですよね、そばに白鷺が来てくれるって・・。
ばぁ~ばさん、すごい想像力!
この木にこの装束、ぴったしかんかん!
Commented by とーりすがり at 2011-02-05 20:29 x
それハクセキレイですよ(>_<)
Commented by ばぁ~ばです at 2011-02-05 21:21 x
potipeu様へ
御免なさい~「シジュウカラ」では無かったみたいです (>_<)

白鷺は案外人里にいるのですね~~~見つけた時の驚き!
まさか!!!って、感じでした が・・・最近は散歩中に時々
“お会いする”ので 慣れました \(^o^)/

ジュジュはマーキングをしないせいか~あまり寄り道をしません
でも、時々こんな感じでクンクンです ウフフ・・・。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2011-02-05 21:31 x
とーりすがり様へ
有難う!!!ございます <(_ _)>
本当~この鳥は「ハクセキレイ」ですね!図鑑をもっと良く見るべきでした。

最近は近所で時々見かけ、可愛い声でチュン~と鳴く感じで、
姿も可愛いく~もう頭から『シジュウカラ』と決めていました・・・
ご指摘に感謝します。