ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<また、見っけ~♪>

少しの曇り空もなんのその~お散歩です・・・060.gif ワッチョイ~070.gif
b0167519_1051890.jpg

今日はどっちに行きましょうデス~・・・058.gif
b0167519_1036435.jpg

また、見つけましたよ~この鳥は「シジュウカラ」ではなく・・・034.gif
b0167519_10375857.jpg

『ハクセキレイ』ですね 006.gif 失礼しましたデス~040.gif
b0167519_1041681.jpg

公園の川に・・・水がありませんよ!デス~005.gif
b0167519_10435080.jpg

鳩さん見っけ~奥の池には少しだけ水があるみたいですがデス~039.gif
b0167519_10451445.jpg

大人の公園は少し淋しい感じでしたよデス~044.gif
b0167519_10493025.jpg

またお散歩 行きましょうデス~056.gif



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-02-06 10:59 | お散歩 | Comments(6)
Commented by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ at 2011-02-06 11:04 x
☆ちわぁ~♪(/o^∀^o)(/o^∀^o) ♪☆

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

親ぴ~は鳥のことはまったくわからないからね

わざわざ教えてくれた通りすがりさんがいたんだね


近くの公園におしゃんぽ。。ジュジュ君よかったね

今日も小鳥や鳩さんに出会えて。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜


ポチッ☆

Commented by at 2011-02-06 22:08 x
ジュジュ君、お散歩楽しそうだね~。
毎日が新しい発見の連続って感じかしら。
あらっ、池のお水、ホントからっぽだわぁ~。
暖かくなったら、お水が入るのかいらね。
Commented by ばぁ~ばです at 2011-02-07 08:52 x
親ピ~様へ
お散歩は このところ毎日でしたが~むらがあります・・・(>_<)
ジュジュ君との相談です(@_@;)・・・エヘヘ
「鳥の事」私は良く知らないので、思いこみで~~~ 
教えて頂いて感謝でした! お恥ずかしい・・・( ..)φメモメモ

『冬』を楽しみましょうと思って過ごしていますが 
じきに『春』に~春は春を楽しみたいです。。。
Commented by アザミの花 at 2011-02-07 09:01 x
立春が過ぎて、春らしい陽気が続いていますよね!
ジュジュ君、お散歩楽しそうです!!
それにしても、面白い木があるんですね~
ばぁ~ばさん作のお顔が素敵(゚ー゚☆キラッ
おとぎ話に出てくる木を思い出しました。
こちらは、カラスばかりと出会います…
まぁ~カラスも、よくよく観察すると、子煩悩だったり、
素敵な発見も沢山あるのですが...(・・;)
Commented by ばぁ~ばです at 2011-02-07 09:02 x
菜々ママ様へ
近所のお散歩は得意ですヽ(^。^)ノウフフ・・・
桜の木にも小さな堅い蕾を見つけました(^^♪
愛ちゃんは“女優への道”とか~“豆まきパーティー”とか~
フレンドリー愛ちゃん楽しそうですね(^_-)-☆応援しています!!!
Commented by ばぁ~ばです at 2011-02-07 09:19 x
アザミの花さまへ
えぇ~カラスも子煩悩・・・(@_@;) 面白いですね~!!!
(近所ではこのところ数が減ったのか1匹しか見かけません)
都会ではカラスは知能犯で~お困りみたいですがね(^_-)-☆

ジュジュ君はお散歩、最近暖かいのでルンルン~ですが
へたれの私ですから続けるのが難しいの・・・で、ぼちぼち!やります
“面白い木”は~あはは・・・\(^o^)/