ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<依存・・・(@_@;)>

昨夜からやっと!雨が降っています “待望の雨”ですね 057.gif
朝のNHKTVで携帯やネットへ依存する女性の事を取り上げていました 039.gif
「一日3時間以上していませんか?」との問いかけです・・・少し反省 025.gif

TVを長く見るのは~002.gif そして、TVゲームを長くするのは~002.gif とか
いつの時代でも始めは試行錯誤・・・問題の提起 071.gif
ばぁ~ばも気を付けます 006.gif 

さてさて、ジュジュ君 PCをお掃除するの知りませんか? 
b0167519_933511.jpg

「少し待って下さいデス~034.gif
b0167519_952065.gif

「何も問題はありませんでしたデス~023.gif
b0167519_963166.jpg

ジュジュ君のチェック・・・壊されなかったのでよしと、しましょう 037.gif
落としたばぁ~がが、悪かったですね ジュジュ君は赤ちゃんみたいです 003.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-02-09 09:17 | つれづれ | Comments(2)
Commented by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ at 2011-02-09 12:00 x
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

親ぴ~もバッチリPCにはまって

今では分からないなりにも。。パソオタクになってる(´-ω-`;)ゞ拙い!!

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…よくない。。!!

仕事柄。。。PCを見ていることが多いいのに。。!!

それにましてや今はブログにはまっているから尚更なんだよネ

はぁ~ぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ 反省!!
Commented by ばぁ~ばです at 2011-02-09 20:24 x
親ピ~様へ
仕事でPCは必需品・・・お疲れさまです。どうぞ、お目目をお大切に~♡

親ピ~さんのブログ(はまっている分?)楽しくて凝っていて
好きです! これからも頑張ってUPして下さぁ~い\(^o^)/
反省もほどほどで・・・ポリポリ。。。