ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<どろどろ・・・好き?>

今日は良いお天気です~雨の後は気持ちも晴れ晴れ 058.gif
映画「毎日かあさん」を見てから(?)随分と!引きずってしまい・・・025.gif
b0167519_941136.jpg

ばぁ~ば的にはミルクのような柔らかく暖かい感じや~001.gif
ソーダのような納得の爽やかさ 045.gif が好き! だと思っていました
が~~~案外、、、
『どろどろ~』や『べたべた~』大好きだったと・・・今頃です 024.gif

昨日のお昼には お好み焼き をどろどろ~にしてから食べ 037.gif
b0167519_9512096.jpg

そして、昨日のお夕飯の ぐちゃぐちゃ~にしてから食べました 034.gif
b0167519_954066.jpg

って、方向がだいぶズレましたが・・・023.gif

むすめに「面白いでぇ~」とすすめられても、小説までは“いや”ですが
東野圭吾さんのTVドラマ(白夜行)は引きつけられて毎週見ていましたし~
少し前 野島伸司さんのTVドラマ「高校教師」・「人間失格」も・・・
最近は角田光代さんの「八日目の蝉」も~TVで わくわく!して
毎週欠かさずに楽しんでしまいました 005.gif
b0167519_9561374.jpg

引きずり女でぇございます~・・・(←間寛平さんのギャグ003.gif
これで!ふっ切れ 自分で納得 043.gif049.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-02-10 10:07 | つれづれ | Comments(4)
Commented by ジー母 at 2011-02-10 13:41 x
なるほど、そっちのどろどろ、ベタベタね。。 アハハ。
そういえばそっちの殿はお好み焼きにはうるさかったよね。
作り方も上手だったけど・・
私は現実にはいやだけど結構どろどろ系の小説も読みます。
でもこの頃はニュースもネットで見るので(依存症!?)
テレビをあまり見なくなり、上記のテレビドラマも見てない、、、、
面白いのあったらまた教えてね。

Commented by ばぁ~ばです at 2011-02-10 14:10 x
ジー母さまへ
今は殿より私の方が腕が上がりました~ヽ(^。^)ノ
が、殿は相変わらず味にはチトうるさいかな・・・。
DD系のお話では~「八日目の蝉」が今のところ一押し!
小説でもバッチリでは? “胸をえぐられる”よ~~~。。。
今TVでは~脚本が神山由美子さん・関西TV制作の「美しい隣人」
東京ではフジTVかな・・・面白く見ています。
Commented by アザミの花 at 2011-02-11 04:14 x
NHKのあさいち、有働アナの大ファンなので観ていますよ~
ネット依存…本人が気付かないのが恐いですね!!
アルコール依存症も、恐いです…
毎日かあさんは、たしか、アルコール依存症のご主人とのお話でしたよね!?
作品の紹介を観たのですが、たしかに、ドロドロ~ ベタベタ~
って感じでした(・・;)
私の場合、ネットもアルコールも可能性があるので(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
Commented by ばぁ~ばです at 2011-02-11 09:36 x
アザミの花さまへ
“あさいち”見ているのですね!同じです(^^)v
知らず知らずに有働アナの可愛さに魅かれ(?)て
最近は“はなまる”から⇒NHKへ移動です・・・

若い時は健康に自信(自覚がなくても)が、ついね~
判りますよ 私自身の反省から・・・(?)
『主婦の2大盲点』気をつけて~ほどほどにね・・・\(^o^)/