ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<静かです・・・(^^♪>

大阪はめずらしく朝から『雪』です 005.gif 
しかも、重たい雪で積り始めています・・・ 
b0167519_9462466.jpg

いつもより静かで・・・寒いです
うん~~でも、何だかロマンチック~043.gif
b0167519_9483732.jpg

関西での雪はめずらしい事です
でも、このところ毎年の様に少しは降ります  
が、こんなに!積もるのは やはり めずらしい~045.gif
b0167519_953917.jpg

朝早くの ☝ お隣の屋根・・・
今はもっと!もっと!積もってきています 034.gif


ジュジュ君は~~~猫ちゃん様で・・・暖かい所大好きみたいです 041.gif
b0167519_9572688.gif

(都会は“雪”に弱いけど・・・交通渋滞や麻痺大丈夫かな~025.gif



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-02-11 10:21 | つれづれ | Comments(4)
Commented by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ at 2011-02-11 13:19 x
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

ワオーw(*゚o゚*)w そっち方面も雪が降ってるんだね

親ぴ~のほうも昨夜遅くから降ってたみたいだょ。

朝八時に目が覚めて雨戸を開けたら

、!!!(◎Д◎;)白銀の世界と化していたょ。

外は カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ 。。。かなり冷え込んでて寒いょ。

昨日仕事を断念して散歩に連れて行ってあげててよかったょ。


( ^-^)σ【ポチッ♪☆】
Commented by ラブリーポメ at 2011-02-11 22:21 x
大阪もとうとう降りましたね~
いつもはパラパラ程度で、積ることがなかった
ですが、今日は少しですが積ってくれましたね。

コロンは雪、初体験なんです。
抱っこしてお外に連れて出たら
ちょっと震えてました。
でも、ペロペロ・・・
水分補給は忘れずにやってましたよ(*^_^*)

づーと暖房をつけて乾燥しているせいか
お水をよく飲みます。
ジュジュくんはどうですか?
Commented by ばぁ~ばです at 2011-02-11 22:24 x
親ピ~様へ
今日は一日寒い日でしたね・・・そちらも、雪景色だったのですね。
お散歩に連れて行ってあげて大正解でしたね\(^o^)/

ジュジュは(超寒がりなので)廊下は寒いせいか部屋から
出たがらないで~ドアのところで止まって、私がバタバタ出入りしているのを
眺めていました・・・お散歩なんてとんでもない~(@_@;)

『犬は喜び、庭かけ周り~♪』ではなく・・・
『猫(ジュジュ)は、炬燵で丸くなる~♪』です (^_-)-☆
Commented by ばぁ~ばです at 2011-02-11 22:52 x
ラブリーポメ様へ
朝“雪”の積もっているのを見て、なんだか年甲斐もなく
ワクワクしました・・・(^^♪ 
でも、寒くてジュジュに雪を見せるのを忘れました(>_<)
コロンちゃんのように!ペロペロ~させてあげればよかったわ

コロンちゃん お初の「雪の味」美味しかったかな~ウフフ
ジュジュは“超寒がり=暖房大好き”で~~~
水分補給はいつも通りみたいでした・・・が、
部屋以外は何処も寒いみたいで~震えていました(@_@;)