ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<冬晴れ・・・(-"-)>

今朝は寒さ倍増の感じ~寒い・・・025.gif 
昨日の雪は午後からは止みましたが、今 溶けずに 所々残っています
b0167519_881397.jpg

ジュジュ君は何故か今朝は早起きです・・・
ジュジュ君 今日は、お休みの日ですよ・・・002.gif
“遊び”が足りないの? では、「にらめっこしましょ~」041.gif
b0167519_892288.gif

あっはは・・・これは、ジュジュ君の勝ち!です 037.gif

それにしても、昨日の雪は記念ですね~005.gif
b0167519_8164632.jpg

こんなに積もって・・・どこも、かしこも、吹きだまり・・・045.gif
b0167519_8174574.jpg

家の中からも~面白かったけど・・・雪国の人は暗くて困るのでしょね 039.gif
b0167519_8185640.jpg

ジュジュ君 道が乾いたら お散歩するのを約束~056.gif
b0167519_8232127.jpg

“にらめっこ”に負けましたものね 006.gif



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-02-12 08:32 | つれづれ | Comments(2)
Commented by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ at 2011-02-12 12:07 x
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

、!!!(◎Д◎;)結構降ったみたいだね

神奈川地方は。。昨夜も降り続いた割にはそんなに積もってはいないね

今朝も粉雪が降ってたけど積もるような雪でもなさそう

時折屋根に積もってた雪がドサッと落ちる音に

ギャル達、!!!(◎Д◎;)ナニッ?ってな。。。顔しているょ。

にらめっこ。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

親ぴ~☆もジュジュ君には。直ぐ負けるょ。

そんな。可愛い顔で見つめられたらメロメロだょ。ヾヾ(*^▽^*)〃〃


ポチッ☆

Commented by ばぁ~ばです at 2011-02-12 21:46 x
親ピ~様へ
こちらも今日は晴れて良いお天気・・・でも寒かった~です(>_<)
そのせいか雪が屋根に所々溶け残っていましたが
さすがに、夕方までには溶けました~\(^o^)/
屋根から雪が溶けて「ドッサ!」の音・・・判ります~ジュジュも
びっくりしていました~ウフフ。
ジュジュは今日も、ぬくぬく~大好きで・・・一日過ごしてしまいました。。。