ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<関西~東京へ・・・(^^♪>

今日は良いお天気の東京です が、昨夜は『雪』が降って・・・005.gif
b0167519_10254624.gif

気が付いた頃には~こぉんな感じ・・・006.gif 道路にも積もっています
b0167519_10273411.jpg

このところの寒さは底かな~これで、“春”が一歩近くなるかしら 023.gif
b0167519_10281427.jpg


さて、13日のお話に戻ります 056.gif
ジュジュ君は わ・り・と~いい子でしたので ドライブは快適でした 060.gif
b0167519_10331019.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ お願いします040.gif




途中では・・・ 
前回に降った雪もところどころ残っていましたがチェーンは要りません 049.gif

新名神は走り易く・・・
 休憩した伊勢湾岸道の刈谷ハイウェイオアシスは相変わらず混んでいました
b0167519_10481268.jpg

東名に入ると混んでいるので!早く『新東名』が完成するといいな~と、045.gif
b0167519_10493624.jpg

058.gif ピッカリ! 浜名湖も良く見え 無事に通過~070.gif
b0167519_10584318.jpg

大好きな富士山もバッチリ!!! 024.gif (「由比ヶ浜」のあたり)
b0167519_1111854.jpg

「富士川」このあたりの富士山も良い感じです 038.gif
b0167519_114363.jpg

いつもの「富士川SA」で休憩します~056.gif
b0167519_114453.jpg

ジュジュ君じきに着きますよ・・・たまには~殿にもだっこです 037.gif
b0167519_11105660.jpg

途中3ヵ所も事故渋滞・・・段々道路の幅も広がり~首都高は逆に狭く003.gif
b0167519_1182668.jpg

520K位の距離です 殿一人での運転 066.gif お疲れ様!!! 
到着です~ありがとう 016.gif




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-02-15 11:33 | ドライブ | Comments(2)
Commented by ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ at 2011-02-15 12:14 x
♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

長~~~~~~~~~い。。長距離運転ご苦労様

親ぴ~も四年前が今のところ最後だけど

東名横浜から岡山【津山】まで九時間掛けて行ったけどね

途中浜名湖インターで休憩。。給油ココまでは快晴【12月中頃】

浜名湖から先は。。ずぅ~と大雨。☆ ̄(>。☆)マイッタ~!!

昔は一ヶ月に二回くらいのペースでよく走った想い出があるょ。

多いいときは一週間に一回

今はそんな体力が無いょ。へ(´o`)へ …_| ̄|○ つかれるぅ~!!

富士川辺りからの富士山も綺麗だよね

御殿場が辺りが近くて一番綺麗だけどね

( v^-゚)あぁ~懐かしいなぁ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

最近では小田原くらいまでしか走らすくらいかなっ!!

ところで今はまだ東京なの?

東京も広いからネ。。。。相模原に近いのかなッ?

親ぴ~のところは町田の直ぐ側なんだょ。



Commented by ばぁ~ばです at 2011-02-15 21:12 x
親ピ~様へ
ドライブは大好きで楽しいけど、体力勝負だと最近痛感しだしました
だから、親ピ~さんのおっしゃる事!(^.^)/~~~よく判ります!!!
「富士山」の側を通る度に『願掛け』をして、自分に喝を入れています エヘヘ。

今年は月に一度のペースで東京へ来るつもりです。。。
今はまだ東京に居ますが~こちらに来ると、用事が目白押し!
なかなか自分の時間が持てません(>_<) 
一週間があっという間(@_@;)・・・。
そして残念ながら、我が家から町田までは凄く遠いです。。。