ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<感謝・・・ヽ(^。^)ノ>

朝から もてもて? お洗濯物の山に・・・041.gif041.gif041.gif

健康に感謝しています 049.gif
b0167519_14275361.jpg

“健康”が有れば それだけで 喧嘩もできるし~044.gif 道も歩ける~034.gif
八つ当たりもできるし~037.gif ピンチをチャンスにも023.gif
b0167519_14282391.jpg

ジュジュ君 いつもパワーを ありがとう 006.gif



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-02-20 14:41 | つれづれ | Comments(2)
Commented by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ at 2011-02-20 18:24 x
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

O^ー^O。☆なるほどね。

旅行から帰ってくると洗濯物は沢山出るものだからね

ジュジュ君の顔を見たら(;´・д・)疲れた~~ も吹っ飛ぶよね

可愛いもん。。。(-ω-)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ



( ^-^)σ【☆】
Commented by ばぁ~ばです at 2011-02-21 09:02 x
親ピ~様へ
年々~移動は疲れます・・・が、これが『楽しみ』だと思っています。。。
ジュジュ君は素直で可愛いですが わんぱくで~
お散歩ではワンワン!いつも大変です
ギャル様たちは、公園でお友達ワンコと、遊び慣れているようで
羨ましいです。