ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<開花~(^^)v>

今日は暖かく~この間の『雪』が夢のよう・・・058.gif
我が家の“梅”の開花宣言を発令します 024.gif
b0167519_9124724.jpg

今年は蕾の数が多いみたい~楽しみです 038.gif
b0167519_914532.jpg

ジュジュ君は 梅の“花”よりも“新鮮な落ち葉”が好きでしたね・・・037.gif
b0167519_9151597.jpg

『かくれんぼ』ですか~見っけ 034.gif
b0167519_9172970.jpg

透けてますよ~見っけ 006.gif
b0167519_9184825.jpg

ん~~~しっぽ!見っけ 043.gif
b0167519_9194788.jpg

『ばぁ~ばさん大きいから ずるいですデス~』  
あっ気づきましたか~・・・041.gif
b0167519_9212440.jpg

それは“ずる”ではなく、“気配り”“心配性”なもので・・・023.gif



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-02-21 09:28 | つれづれ | Comments(4)
Commented by at 2011-02-21 23:23 x
梅咲きましたね~。
暖かい日が何日か続いたら、満開になりそうなくらい
蕾が膨らんでますね。
ジュジュ君、かくれんぼ、またできるといいねっ。
Commented by ばぁ~ばです at 2011-02-22 08:51 x
菜々ママ様へ
梅がやっと咲きました\(^o^)/
一輪ごとの・・・ではなく、この所~メッチャ暖かくいっきに『春』みたいです
愛ちゃんはもう『桜』ですか~ウフフ・・・
寒がりのジュジュでも、やっとお散歩日和です(^^♪
Commented by アザミの花 at 2011-02-22 09:43 x
楽しい東京での一週間でしたね!
ジュジュ君も疲れたろうけで、お姉ちゃんが沢山遊んでくれて
楽しかったでしょうねъ( ゚ー^)
梅の花、綺麗ですね!
ジュジュ君のかくれんぼには(*≧m≦*)ププッ
可愛過ぎて、笑っちゃいました~ゴメンネ!!
最後の写真、ジュジュ君、本当に怒ってますね(笑)
Commented by ばぁ~ばです at 2011-02-22 13:52 x
アザミの花さまへ
ジュジュは最近~娘が嫁いでから 爺婆だけだからか?
笑顔が少なくなった様な・・・困っています。
これからは良い季節、お散歩いっぱいしたら笑顔になるかしら~。
ワンコも顔つきで、判りますよね~(+_+)

東京は疲れました(>_<)。。。