ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<桜はまだ・・・(+_+)>

春のお天気が続いています~058.gif (怖い位・・・015.gif
b0167519_917952.jpg

梅は咲いたか 060.gif
b0167519_9174867.jpg

我が家の『梅』ぞくぞくと咲いています・・・016.gif
b0167519_9181645.jpg

桜はまだかいな~060.gif
b0167519_9185146.jpg

ジュジュ君とのお散歩道沿いの『大きな桜』蕾が少し膨らんで来ています 056.gif
b0167519_9191843.jpg

お散歩に出ると、必ずワンコとすれ違います~038.gif
可愛い小さな男の子もしっかりあんよ!していましたよ~003.gif
b0167519_931970.jpg

帰ってから、簡単に洗面所で~足を洗います・・・045.gif
ジュジュ君あまり好きではありません チョット困り顔 037.gif
b0167519_933493.jpg

そして~タッタカタッタカ走り回った・・・後 自分でペロペロ 043.gif 
b0167519_9352619.jpg

ばぁ~ばも拭いてあげていますよ 一応は・・・023.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-02-23 09:49 | つれづれ | Comments(6)
Commented by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ at 2011-02-23 12:09 x
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪ あっちこっちで梅便り

公園でも梅が綺麗に咲いててね。。後は桜もつぼみがほっこりしてきていたょ。

春遅しと。。準備満タン。。!!開花すると綺麗だろうねヾヾ(*^▽^*)〃〃

ジュジュ君大人しくアンヨを綺麗にしてもらって

O^ー^O。☆いつ見ても可愛いょ。



( ^-^)σ【ポチッ☆】
Commented by ばぁ~ばです at 2011-02-23 21:21 x
親ピ~様へ
梅も桜も咲くと華やぎますよね~(^^♪ 待ちどうしいですが
このところの、春の陽気・・・早すぎませんか?
夏が早くまた酷暑になるのかな~心配・・・お散歩できずに困ります。
今が一番良い季節~かもでえすね(^_-)-♡

ジュジュはお水(ぬるくしています)に足をつけると固まります(>_<)
Commented by アザミの花 at 2011-02-24 00:23 x
暖かい日が続いてますねぇ~
お花もどんどん咲いて、お散歩が楽しくなりますね(*^0゚)v
お嬢さんが大好きなジュジュ君、寂しいから笑顔が少なくなったのかな…
お産の時は、帰ってくるのでしょうか…?
赤ちゃんが産まれたら、今度はヤキモチで複雑かも知れませんね(・・;)
でも、沢山の家族に愛されているジュジュ君!!
満開の笑顔も近々見られるのでは…
私も、楽しみにしてますよ~(*^▽^*)ノ
Commented by ばぁ~ばです at 2011-02-24 09:06 x
アザミの花さまへ
お散歩日和が続きますね(^_-)-☆
ジュジュは私がゆっくりしていると“だっこ”で~良いみたいですが
一日中バタバタで、なかなか・・・かまってあげれない~
それが不機嫌の元みたに思います(>_<)

赤ちゃん誕生は今から待たれます・・・最近はお腹がせり出してきています
一応我が家の近所の病院での出産の予定です!\(^o^)/
ジュジュはどう反応するのか???楽しみ・・・・・・
わんわん!しなければいいけど~(;一_一)タラリ~。。。
Commented by potipeu at 2011-02-24 11:25
暖かそうですね~。
こちらは曇りの日が多く、天気予報は暖かいといっても
なんだかあまり実感できていません。
きょうもしらないうちに雨が降ったようです。
でも桜もきっともうすぐです☆
Commented by ばぁ~ばです at 2011-02-24 21:20 x
potipeu様へ
こちらは、生温かい感じです まだ2月なのに・・・(@_@;)
雪も降り忙しい事です\(^o^)/が、桜も案外早いかもですね・・・。
元町はセールで賑やかですね~懐かしく足を運びたくなります
まぁ買い物は別にないのですが・・・ウフフ。。。