ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<近所ばかり・・・(^v^)>

お散歩づいています・・・058.gif 椿もまだ見かけますがそろそろ・・・015.gif
b0167519_926897.jpg

近所にはまだ所々に小さな畑や田んぼがあります
植えてあるのが ばぁ~ばにはおはずかしい何か判りませんが・・・002.gif 
b0167519_9301939.jpg

水田も近々また綺麗にして 稲を植えるのかな~001.gif
b0167519_933511.jpg

大きなマンションも沢山建ちだし有ります・・・005.gif
b0167519_9362790.jpg

側を通るといつも・・・だいたい~凄い風!!! 
ビル風?大都会みたいです 041.gif
b0167519_9384333.jpg

ジュジュ君は吹き飛ばされそうですが 案外力強い 037.gif 
b0167519_942199.jpg

通り過ぎて ほぉ~ 新旧織り交ぜのご近所です 056.gif
b0167519_9463859.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-02-24 09:50 | お散歩 | Comments(4)
Commented by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ at 2011-02-24 14:18 x
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

暖かくなったり。。寒くなったり。。それでも

肌を刺すような冷たい風は。和らいできたみたいだね

田畑を見ると田舎の風を感じ。。。新築マンションの隙間を通りすぎる風は都会風に感じて

いろんな思いが駆け巡る散歩道なんだねヾヾ(*^▽^*)〃〃

、!!!(◎Д◎;)ジュジュ君の毛が上下に真っ二つ

相当強い風が吹き抜けていたんだねw(☆o◎)wガーン


ポチッ☆

Commented by ばぁ~ばです at 2011-02-24 21:30 x
親ピ~様へ
少し田舎のせい(土地が余っているせい?)か、大きなマンションが
このところぞくぞくと建ち上がっています(@_@;)
そんなに建てて大丈夫かな???心配になりますが・・・
大手の会社なら平気なのかな~~~。。。
このところ、街が日々進化している感じです\(^o^)/

ジュジュの長い毛並みが風と遊んで面白かったです うふ~。
Commented by potipeu at 2011-02-25 08:18
この風になびく毛並み、ポメちゃんの素敵なところですね~。
小さくても風に飛ばされず強いところもポメの根性!
ジュジュくん、かっこいい~!

うちのマンションも馬の背のようなところに建っているので、
ここだけ風が強いです。
でも周りに高い建物もないし、夏はとっても涼しいのです。
これがなによりの良いところ*
Commented by ばぁ~ばです at 2011-02-25 08:58 x
potipeu様へ
ジュジュは案外ふんばりが効いて男子らしい(?)アハハ~。。。
マンションは娘が近所では無いのですがタワーに住んでいますので
それはそれで素敵だな~!と思って見ています\(^o^)/
ご近所では(新興住宅地的に?)可愛い素敵なお家が
日々増えている感じでもあり、子供たちの声を聞かない日がありません
都会では子供の減少・・・だと思うのですが。。。