ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<お散歩・・・(^^♪>

b0167519_11403248.jpg陽気に誘われ 
お散歩 ウィークです 016.gif

もう鉢植えは チューリップ!
今までは4月の新入学の時期だったと・・・005.gif

来週はまた寒くなるとか~・・・039.gif

いつもの散歩道~さざんか・・・
b0167519_1147222.jpg

続きは さつき まだ緑・・・
b0167519_11475617.jpg

ワンコちゃんにやっぱり!いっぱい会います どの時間帯でも・・・ 
この道で会わない日がない感じ・・・037.gif
しっぽふりふりしてくれた キャバリアちゃん~058.gif
b0167519_1149521.jpg

ポメちゃん やっぱりかわいい~056.gif
b0167519_1154015.jpg

知らない方なのですが~ポメちゃんを飼っていたとか・・・
ジュジュ君 なでなで~~~よかったね 006.gif
b0167519_11545339.jpg

なんだか~照れ笑い・・・ジュジュ君ったら おかしい 003.gif
b0167519_11564641.jpg

このところ、お散歩に慣れたせいか~“だっこ”も 時々出ます044.gif
b0167519_11584311.jpg

ばぁ~ばは 知り合いに笑われましたよ・・・002.gif



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-02-26 12:05 | お散歩 | Comments(2)
Commented by アザミの花 at 2011-02-27 07:11 x
(⌒▽⌒)アハハ! ロッキーなんか、しょっちゅう抱っこで笑われていますよ~
犬を飼った経験のある人に声をかけられることって、よくありますよね!
愛おしそうに接してくれるから、嬉しいです(*^-^)ニコ
こちらも、今晩から、また冬の寒さとか…嫌だなぁ~

オフコース、私も大好きです(*^-゚)v
昔、武道館のコンサートにも行ったんですよ~♪
一番好きな曲は、秋の気配…かな...
ちょっと時期はずれでしたね(笑)
小田さんの澄んだ歌声は最高ですよね~(´▽`)はぁぁ・・♪
Commented by ばぁ~ばです at 2011-02-27 08:37 x
アザミの花さまへ
そうか~ロキーくんも“だっこ派”・・・
ジュジュはこのところ、お散歩づいているせい(?)かぁ~
初めはルンルン~しっかり歩くのですが・・・
段々“だっこ”の回数が増えます~(+_+)
そして~「じゃ、もう帰えろうか?」とUターンすると!
とたんに元気百倍!スタスタ~で帰るのです・・・\(^o^)/
陽気が良いので私の散歩にしかたなく(?)付き合ってくれている
感じなのかもです ウフフ。。。
「秋の気配」良い曲ですよね!アルバムに入っています~
せつない歌詞で・・・ホロリ~聞いています♪