ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<雨でしたので・・・(#^.^#)>

昨日も だらだらの 057.gif・・・
親ピ~さんのブログ」で 可愛いコラージュ写真を見つけ 034.gif
ばぁ~ばもまた 作ってみました 043.gif 
(これは一度作ると “いろいろ試したくなります病” にかかりますよね 006.gif
b0167519_1011952.jpg

ジュジュ君凄い? デビュー???041.gif041.gif041.gif 違いますよね 028.gif
この『コラージュ写真』をよく見ると・・・沢山のミュージカルの看板 034.gif 
ブロードウェーかな???行った事がありません 012.gif

でも、「レント」はTVで映画版のミュージカルを観ています

そして、「ファントム」は劇団四季の「オペラ座の怪人」(京都でまた3月6日から公演開幕)も、
勿論 “宝塚” のも観ています 016.gif
b0167519_1091997.jpg

これは、大好きな和央ようかさんが主演でした 024.gif

ところで~今年の和央ようか!!!さんは 
夏にミュージカル「ドラキュラ」を“東京フォーラムC”と“梅田芸術劇場”で主演します 038.gif
b0167519_10252523.jpg

凄ぉ~~~く 楽しみにしています 016.gif

そうそう、「ウィキッド」は劇団四季ですね~観ましたよ003.gif(福岡で6月からまた公演がありますよ)
「ヘアスプレー」はやはり映画で観ました・・・ジョン・トラヴォルタが、おでぶで優しいお母さん役 041.gif

ばぁ~ばは・・・ミュージカルや舞台・映画が大好きなのもで 060.gif
日本に居ながらこんなに公演や映画を鑑賞できたのですね~~~045.gif

b0167519_10444179.gif



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-03-02 10:50 | つれづれ | Comments(2)
Commented by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ at 2011-03-02 11:23 x
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

、!!!(◎Д◎;)わおぅ~!!

流石だぁ~!!これって。。コラージュって言うんだぁ~

コマーシャル文字入りで。。バッチリだね

ジュジュ君も海外進出おめでとう

親ぴ~はこれを知ったのは昨日なんだょ。

雨だったから。。暇をもてあまして。。。!!。(゚c_,゚`。)プッ

最初は判らなくてね英語版だから

あっちこっち適当にクリックしまくったょ。 ニャハハ (*^▽^*)

Commented by ばぁ~ばです at 2011-03-02 17:31 x
親ピ~様へ
あっちこっち適当にクリック~同じです\(^o^)/
私も始めそうでした ウフフ・・・
今回使ったジュジュ君の写真は
「fake magazine(http://www.magmypic.com)」と言う
やはり面白写真を作るので、作って置いたのを使いました(*^^)v
親ピ~さんも、次はこの“マガジン”を作ってみては
どうですか?
これも面白いですよ~~~!