ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ミミの日・・・^_^>

b0167519_914978.jpg
3月3日は「ひな祭り」・・・056.gif

『耳の日』でもあるそうな 045.gif

(ジュジュ君の耳 萌え~003.gif


今日は良いお天気 058.gif しかも、寒い日の続き・・・昨日までは 057.gif も時々降りました
b0167519_955825.jpg

b0167519_974913.jpg

おかげで~(梅の)花散らしの雨・・・小さな庭は 花びら模様の絨毯 003.gif
b0167519_991273.jpg

ジュジュ君~~~037.gif
b0167519_9135530.jpg

『なんかへんですかデス~』043.gif
b0167519_9104370.jpg

b0167519_9112081.jpg

ジュジュ君は、外は寒いしタイルが冷たいのか~気分を害したのか???
直ぐに部屋へかってに戻ってしまいました 006.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-03-03 09:34 | つれづれ | Comments(6)
Commented by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ at 2011-03-03 12:36 x
ヾヾ(*^▽^*)〃〃
綺麗に咲いた梅の花.。この雨で少し散ったみたいだネ

花の絨毯に鼻の花。。。。(゚c_,゚`。)プッ

ジュジュ君。。可愛いぃ~♪(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


ポチッ☆
Commented by potipeu at 2011-03-03 13:25
ジュジュくん、毎日お庭でお花楽しめていいですね~。
鼻のお花はぺろん!としないの?
Commented by ばぁ~ばです at 2011-03-03 21:22 x
親ピ~様へ
今日も少しの雨と、パラパラ~の少し雪・・・寒かったです。
寒くても、梅の花はひたすら散り続け・・・
今は小さな一角は一面ピンクです(+_+)。。。
ジュジュを~お散歩に連れて出たのですが、寒くて歩かないので
早々に帰ってきました・・・超寒がりです\(^o^)/
Commented by ばぁ~ばです at 2011-03-03 21:31 x
potipeu様へ
ジュジュは今回お鼻(お花)をペロン~しませんでした
何か~変だな・・・と思ったのか(?)
私の方に助けを求める目つきでした・・・
チョット可愛かったです。。。

花が咲く樹(草もです)が好きです~☆
今、沈丁花が膨らんできていますね・・・
これからの『桜』も、待ち遠しいです\(^o^)/ 
Commented by アザミの花 at 2011-03-04 09:19 x
ジュジュ君の、お耳、萌え萌え~です~LOVE★⌒ヾ(^-'*)
そして、梅の花びらがお鼻にのっかったお顔も、萌え~!!
困ったような表情が、メチャクチャ可愛いですね!!
これから、どんどんお花が開花しますから
お花が大好きなジュジュ君とばぁ~ばさんには最高の季節ですね!!
Commented by ばぁ~ばです at 2011-03-04 16:02 x
アザミの花さまへ
3月に入り~桜の開花をジュジュと首を長くして待ってます\(^o^)/

3日の「お雛様」お祝いができて良かったですね~!!!
大切なご近所さん・・・仲良しなのはお話を聞いているだけでも
心が暖かくなり、良い感じ~アザミさんも良いからですよ♡