人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ドッグカフェ・・・(^^)v>

昨日は暖かく良いお天気でした 宝塚までドライブ~060.gif
ジュジュ君も一緒です そして~チョット お茶して来ました 016.gif
<ドッグカフェ・・・(^^)v>_b0167519_8554637.jpg

今回2度目の「モビーディック+ワン」さんです 004.gif
<ドッグカフェ・・・(^^)v>_b0167519_8573530.jpg

お昼の時間を外して入りましたが案外混んでいて 大きなワンコも出てきたり~
お隣では可愛いトイプードルちゃんが2匹・・・ジュジュ君落ち着きません 003.gif
<ドッグカフェ・・・(^^)v>_b0167519_94647.gif

後からも~ワンコがぞくぞくと入ってきますよ・・・043.gif
<ドッグカフェ・・・(^^)v>_b0167519_982821.jpg

ばぁ~ばのお隣にいるとそわそわ!大変なので~殿のお隣に移動・・・023.gif
<ドッグカフェ・・・(^^)v>_b0167519_910780.jpg

あれれ~ジュジュ君『だっこ』を要求・・・037.gif
<ドッグカフェ・・・(^^)v>_b0167519_9114222.jpg

ぎゅぅ~としてもらって、やっと ほぉ かな~~~056.gif
<ドッグカフェ・・・(^^)v>_b0167519_9121946.jpg

ここには、ドッグランがお隣にあります チョット覗いてから帰ります・・・
しっぽフリフリ~かわいいワンコとすれ違いました 049.gif
<ドッグカフェ・・・(^^)v>_b0167519_91659.jpg

ジュジュ君元気過ぎですよ・・・025.gif
<ドッグカフェ・・・(^^)v>_b0167519_919713.jpg

ばぁ~ばたちは 見てるだけ~~~041.gif
<ドッグカフェ・・・(^^)v>_b0167519_92211100.jpg

大小いろいろなワンコが沢山 上手に遊んでいる様に見えます・・・
ノーリードで遊んでいるワンコが多かったです 慣れているのでしょうね 005.gif 
<ドッグカフェ・・・(^^)v>_b0167519_923930.jpg

そうそう~ティーカッププードルちゃん始めて会いました 
小さくてもちゃんと“ワン!”と・・・可愛い~~~045.gif
<ドッグカフェ・・・(^^)v>_b0167519_9254110.jpg

ジュジュ君とばぁ~ばには少し刺激的な時間でした 006.gif
<ドッグカフェ・・・(^^)v>_b0167519_932174.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
by ponejuju | 2011-03-06 09:41 | お散歩