ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ドッグカフェ・・・(^^)v>

昨日は暖かく良いお天気でした 宝塚までドライブ~060.gif
ジュジュ君も一緒です そして~チョット お茶して来ました 016.gif
b0167519_8554637.jpg

今回2度目の「モビーディック+ワン」さんです 004.gif
b0167519_8573530.jpg

お昼の時間を外して入りましたが案外混んでいて 大きなワンコも出てきたり~
お隣では可愛いトイプードルちゃんが2匹・・・ジュジュ君落ち着きません 003.gif
b0167519_94647.gif

後からも~ワンコがぞくぞくと入ってきますよ・・・043.gif
b0167519_982821.jpg

ばぁ~ばのお隣にいるとそわそわ!大変なので~殿のお隣に移動・・・023.gif
b0167519_910780.jpg

あれれ~ジュジュ君『だっこ』を要求・・・037.gif
b0167519_9114222.jpg

ぎゅぅ~としてもらって、やっと ほぉ かな~~~056.gif
b0167519_9121946.jpg

ここには、ドッグランがお隣にあります チョット覗いてから帰ります・・・
しっぽフリフリ~かわいいワンコとすれ違いました 049.gif
b0167519_91659.jpg

ジュジュ君元気過ぎですよ・・・025.gif
b0167519_919713.jpg

ばぁ~ばたちは 見てるだけ~~~041.gif
b0167519_92211100.jpg

大小いろいろなワンコが沢山 上手に遊んでいる様に見えます・・・
ノーリードで遊んでいるワンコが多かったです 慣れているのでしょうね 005.gif 
b0167519_923930.jpg

そうそう~ティーカッププードルちゃん始めて会いました 
小さくてもちゃんと“ワン!”と・・・可愛い~~~045.gif
b0167519_9254110.jpg

ジュジュ君とばぁ~ばには少し刺激的な時間でした 006.gif
b0167519_932174.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-03-06 09:41 | お散歩 | Comments(6)
Commented by potipeu at 2011-03-06 09:49
緊張お疲れさまでした、ジュジュくん、ばぁ~ばさん。
でもここがだんだん楽しみな場所になってきますよね、きっと。
ティーカッププードルちゃんってはじめてききましたら、
名前のような大きさなのですか?
Commented by ばぁ~ばです at 2011-03-06 16:33 x
potipeu様へ
“ティーカップ”のネーミングそのままでしたよ(+_+)
あまりに小さくて~もう、ビックリでした(@_@;)
ジュジュ君の赤ちゃん時代を思い出しましたが
きちんと「ワン!」と鳴くのを聞いたので 
もう 成犬だと思います・・・。
歳を聞きたかったのですが~~~
何回も聞かれていてイヤかな・・・なんて、勝手に思い
ヤメましたが やはり聞けば良かったかな~。。。
Commented by アザミの花 at 2011-03-06 18:10 x
わぁ~!
ジュジュ君、疲れたけど、楽しい一日でしたね!
殿に抱っこのジュジュ君の笑顔、最高に素敵です(*^0゚)v
うちの近所の山の中に、自然のドッグ・ランを見つけたので、
桜の花が咲いたら、連れて行ってみようと思ってます
遊んでくれるか、心配ですが…(・・;)

↓↓ソーシャル・ネットワーク、面白そうですね!!
 ばぁ~ばさんが、★★★なら、絶対に観なくっちゃ!!
Commented by at 2011-03-07 01:02 x
ジュジュ君、パパさん抱っこが落ちついたのね。
ニコニコ笑顔になっちゃって。
色んなワンちゃんが居て、緊張していたんだね。
でも、家族そろって、一緒にお出掛けって
楽しいものだよねっ。
Commented by ばぁ~ばです at 2011-03-07 08:49 x
アザミの花さまへ
自然ドッグラン\(^o^)/桜が待たれますね~!!!
ランに遊びに来て居る人を見ていると~
凄くワンコと遊び慣れている感じでした・・・。
ジュジュ君はキャッチボールもしないし~中に入っても
はたしてどう遊ぶのか???なので~やめています(-"-)

「ソーシャル・・・」は期待しないで見に行ったのが
良かったのか~出演者の誰がカッコいいとかではなく
学生の生活や、アメリカが垣間見れて面白かったので。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2011-03-07 08:56 x
菜々ママ様へ
そうなんです!揃っての
しかも“ジュジュ君のためにものお出かけ”・・・
私まで気持ちが華やぎました(^^♪
そう言うの主人は少々苦手なのですが~~~
たまの家族サービスかな? ウフフ。。。