ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<妄撮(?)・・・\(^o^)/>

良いお天気ですが~寒いので家の内で遊んでいます 
ジュジュ君にモデルさんをしてもらい撮影会(?)をしました 056.gif
b0167519_10191057.jpg

そして~ ジュジュ君の左肩のお洋服をビリビリ~っと、したのを妄想・・・005.gif
b0167519_10203473.jpg

まだまだ、撮りました 058.gif
b0167519_10233256.jpg

そして~ 今度のお洋服ビリビリの妄想は・・・041.gif
b0167519_1025479.jpg

えへへ、また撮りますよ~043.gif
b0167519_10261215.jpg

良い感じに妄想~あはは・・・023.gif
b0167519_10274465.jpg

今度のポーズは・・・006.gif
b0167519_102984.jpg

ハイハイそして、妄想は~ おしりの辺もビリビリ・・・003.gif
b0167519_10303091.jpg

ジュジュ君、もう一枚 決めポーズ 024.gif
b0167519_10321577.jpg

うふふ~しっぽの所  のお洋服をビリビリ~041.gif
b0167519_10333559.jpg


8日お昼の「日テレ」の番組(DON!)で
マガジンハウス「an・an」掲載の『妄撮』を放送していました
『妄撮』とは、イケメンモデルさんのお洋服をビリビリ!し・た・ら・・・の
“妄想を撮る”事で・・・それを、短縮 したらしいです 034.gif 

それに、触発(?) 感化され易い ばぁ~ばです 012.gif
上手く『妄撮』できているかな~~~??? ジュジュ君モデルさんをありがとう 016.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-03-09 11:05 | つれづれ | Comments(0)