ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ドーナツを買に・・・(^^♪>

ジュジュ君とドライブして来ました~070.gif
b0167519_853523.jpg

寒いけど 晴れて気持ち良いです~
阪神高速5号湾岸線は大きな吊り橋を通るのでお気に入りです 060.gif
b0167519_855352.jpg

夙川の松並木を抜けて・・・056.gif (桜並木もありました・・・次は“桜”ですね~)
b0167519_94240.jpg

苦楽園にある「フロレスタ」さんへ ドーナツを買うのが最大の目的 041.gif
b0167519_97271.jpg

ジュジュ君は殿とお外でだっこ待機・・・037.gif
b0167519_918356.jpg

店内は明るく 感じのいい店員さんが応対してくれました 001.gif
b0167519_9183992.jpg

実は~先週この「フロレスタ」さんの事をTVで見ていたのです・・・
本店は奈良に在るようですが~今回はチェーン店のこちらへ来ました 006.gif 

無性に“美味しいドーナツ”が食べたくなって・・・
b0167519_9335166.jpg

大手ミスドとも、パン屋さんのドーナツとも違い
懐かしいような~優しい味でサクサクしっとりで とても美味しかったです!!! 016.gif
b0167519_101737.jpg
 

帰り道は こんな所 043.gif も通ってきました・・・
b0167519_923294.jpg

道を広げ整備しているみたい・・・少し混んでいました
日本中~道路が良くなり 走り易くなるのは ドライブ好きなので嬉しいです 038.gif
b0167519_103269.jpg
 
ジュジュ君最近は 車酔いが少なくなりました。。。 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-03-10 10:09 | ドライブ | Comments(2)
Commented by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ at 2011-03-10 10:32 x
~~~ヾ ^∇^おっはー♪

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪ おひさぁ~♪

(*゚艸゚) ワォ~ッ苦楽園。。夙川学院。。☆ ̄(>。☆)マイッタ~!!

懐かしい、!!!(◎Д◎;)

このくらくえんから夙川までは昔から狭くてね

小さい川べりを走ってるのでスクールバスも待避所で

すれ違ったりしていたょ。これからの苦楽園の桜並木は凄くきれいだょ。

ばぁ~ばちゃん。。。意識して写真撮ってくれたの?

懐かしい道案内看板有難う。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚クククッ


ポチッ☆

Commented by ばぁ~ばです at 2011-03-10 20:08 x
親ピ~様へ
写真、頑張りました(^.^)/~~~
もっと上手く建物(学校)が撮れたら
良かったのですがここまでです・・・ポリポリ。。。
宝塚へぬける昔からの狭い道を通りました~\(^o^)/

桜大好きです!!! 
次回は~“桜並木”をドライブ(?)その、ご報告が
出来たら良いですが・・・。