ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<月曜日には・・・(^.^)>

毎週一回 お「塩」を替える事を心がけています  
b0167519_8465160.jpg

冬場は毎回 乾燥していてカチカチです・・・037.gif

b0167519_8505855.jpg

今日の関西は曇り空・・・
東京電力は今朝から1都8県で「計画停電(3時間づつ)」を4月末まで実施にふみきりました
みんな、少しずつ協力しましょう。。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-03-14 09:00 | つれづれ | Comments(4)
Commented by ジー母 at 2011-03-14 19:03 x
ばぁ~ばさま、
こちらは大丈夫だけど、東北在住の仲間が心配ね。
連絡は取れましたか?
計画停電に一日翻弄されたけど今日は何とか回避されました。
電気はほとんど使ってないけど不安なのでネットは繋げてます。
おきらくジー母は常にパワー充電だから今後のことも普段の
蓄電パワーで大丈夫!(?)
息子さんたちのことがご心配でしょうね、でもたぶんみんなも
しっかりやってると思う、殿とばぁばちゃんのお子達だから。
とりあえず大阪からも節電、たのむで。
6月にはみんな笑顔で逢いたいです、ほんとに。
Commented by ばぁ~ばです at 2011-03-15 09:02 x
ジー母さまへ
6月には会いたいですね! どうなるか~・・・。。。
東京も大変だったみたいですね!!!
今、ガソリンや食料品(我が家はミルク)などの問題も
出てきていると息子から聞いています・・・
東京行きの予定(昨日~一週間)を止めました。
福田氏も佐藤氏も無事だと言う事です・・・一安心下さい。
Commented by ジー母 at 2011-03-15 10:47 x
そうですか、良かった。
こーさんから安否確認のメールが来て、遠くにいて
日本のニュースを知ってもどかしくてならないとの事。
さっきスーパーに行ったら開店前からものすごい行列なので
いったん帰りました。
とにかく節電、節水、節食で自衛します。
Commented by ばぁ~ばです at 2011-03-15 12:35 x
ジー母さまへ
世界中に このニュースが伝わっていて
心配をしてもらっているのですね・・・エールが嬉しいです。
何か心配事とかあると ドカ喰い(>_<)する癖が、なので~
節食は少々難しそう・・・でも私も自衛頑張ります。。。^_^

スーパーの件は困りましたね・・・ニュースでも流れていましたよ。。。