ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<新芽・・・\(^o^)/>

梅の“花”の後に~・・・嬉しい発見 056.gif
b0167519_9333755.jpg

ジュジュ君はむすめの所です どうしている事でしょう・・・001.gif
b0167519_9344593.jpg

だってジュジュ君は おいたですから~実は先日も・・・025.gif
b0167519_9454274.gif

最後のストックをムシャムシャ・・・でした 044.gif
b0167519_9465596.gif

悪さをしていないといいけど・・・宜しく 016.gif



b0167519_9554524.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-03-17 09:56 | つれづれ | Comments(4)
Commented by ラブリーポメ at 2011-03-17 13:38 x
5泊6日ですか~
ばぁ~ばさん、どこかへ行かれるんですか?

ジュジュくんの専用スペースができましたね。
トマトのハウスも可愛いです(^^)
コロンはドーム型は苦手なようで、
内に入らず上に乗っかってます(^_^;)

いたづらしても 可愛いから許しちゃう~♥
でも、お腹こわさないでね。
Commented by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ at 2011-03-17 15:55 x
(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

梅の後は桜

自分の家で花見ができていいねヾヾ(*^▽^*)〃〃

こちらは今晩は停電実施されそうだょ。

今晩はロウソク暮らしだょ。

☆ ̄(>。☆)マイッタ~!!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ポチッ☆
Commented by ばぁ~ばです at 2011-03-17 22:59 x
ラブリーポメ様へ
本当は東京へ行く予定でしたが中止しました・・・
ジュジュ君のお泊りはそのまま決行したのです\(^o^)/
たまには娘のところも良いかな~位のんきにたのみました 
ジュジュ君と娘は上手くやってると信じています(*^^)v

上に乗るコロンちゃんもラブリ~~~♡
ジュジュは“むしゃむしゃ”してもお腹は大丈夫です・・・
日ごろから野生児的な(?)です(^_-)-☆
Commented by ばぁ~ばです at 2011-03-17 23:06 x
親ピ~様へ
“蝋燭もロマンチック”位なノー天気な私ですが・・・
停電はPCもダメだし、親ピ~さんはお困りかな(?)
これからは地震の後遺症、長期戦覚悟かな・・・。。。
元気出して行きましょう~\(^o^)/