人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<午後から暖かい雨・・・✿>

今日のお昼は簡単に~「お好み焼き」 023.gif
<午後から暖かい雨・・・✿>_b0167519_17144580.jpg

おいしいぃ~と気に入ってくれたみたい・・・ほ 012.gif
Yちゃんも少し持ち直してきました 良かった!!!・・・ほ 056.gif
<午後から暖かい雨・・・✿>_b0167519_1717534.jpg

Yちゃんは昨日で9ヶ月目に入りました、男の子だそうです 楽しみですね!!! 053.gif

夕方むすめ達がきました そう言えば、連休ですね 043.gif
<午後から暖かい雨・・・✿>_b0167519_17201480.jpg

<午後から暖かい雨・・・✿>_b0167519_17204756.jpg

婿殿のおばあちゃん宅から“はっさく”を貰って来てくれました ありがとう 040.gif
<午後から暖かい雨・・・✿>_b0167519_17213438.jpg

婿殿のおばあちゃんは現役の編み物の先生をなさっているのですが・・・
お元気で、つまり『ひ孫』をだっこできるのです 034.gif
あやかって良い子・強い子を産んでくださいね(まだ男子か女子か分かりません)



<午後から暖かい雨・・・✿>_b0167519_17253995.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい040.gif
(有難うございます040.gif
by ponejuju | 2011-03-20 17:33 | つれづれ