ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<夢の話・・・(@_@;)>

先日 久しぶりに夢を見ました 何だか~取り止めも無い『夢』 014.gif

パズルが何だか簡単に・・・しかし思うようでは無いのだけど 一応上出来に!
でも、最後の一つが 出来そうで~~~仕上がらない そんな夢 039.gif
b0167519_9294418.jpg

自分でも可笑しくて・・・未だに引きずっています 003.gif

この震災にあった(仙台に住んでいました)M代さんとTELで話す機会がありました

彼女は実家に避難した後 「蛇が沢山 背中に飛んで来て 捕れない」
そんな夢を何回か続けて見たそうです・・・怖かったのでしょうね~015.gif

さてさて、ジュジュ君は“おもちゃ”で最近遊びません 002.gif
こんなピコピコ卵を見つけたので~037.gif
b0167519_9435398.jpg

さっそく何度もトライ・・・しかし~ここまで 005.gif
b0167519_9444176.gif

凄く!!! ビビリなジュジュ君を新発見でした 041.gif
b0167519_9452284.jpg



b0167519_9523283.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-03-25 09:55 | つれづれ | Comments(2)
Commented by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ at 2011-03-25 09:59 x
~~~ヾ ^∇^おっはー♪

、!!!(◎Д◎;)アレッこのパズル

レイのアレッ??(゜Q。)??

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 最初は本当にやってるのかなって思ったょ。


ポチッ☆
Commented by ばぁ~ばです at 2011-03-25 17:33 x
親ピ~様へ
そうでぇ~す!あはは・・・(^O^)/
いろいろ楽しんでいます。。。

ギャル様たちが楽しそうに遊んでいるので
ジュジュ君にも“ピコピコ”をと思ったのですが~
全く遊んでくれません・・・やはり1人っ子のせいかな???