ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<気晴らし・・・(^^♪>

ジュジュ君は~お留守番です 056.gif
b0167519_830255.jpg

宝塚にあるイタリアン「ベーネ」さんで久しぶりにランチして来ました 058.gif
b0167519_951219.jpg

ここは武庫川の大きな橋(宝来橋)のたもとに在る宝塚温泉・ナチュールスパのビルの地下・・・043.gif
b0167519_834502.jpg

武庫川がま近に見えます、そして白鷺も・・・青い空 良いお天気 016.gif
b0167519_8421558.jpg

以前は確か~イタリアン「アクア」というお店だったはず・・・代替わりしたのですね 034.gif
b0167519_848166.jpg

地下なのですが明るく広くすっきりで好きな空間です 023.gif
b0167519_848321.jpg

“ドライブとランチ” しかも大好きな宝塚で! 思いっきり心の洗濯 012.gif
b0167519_8512476.jpg

パスタとピザ・・・半分こづつ~037.gif 味は濃い目です もちろん美味しかったです
b0167519_8515830.jpg

ランチは1000円~いろいろ豊富でした。


b0167519_8584762.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-03-26 09:17 | お散歩 | Comments(2)
Commented by アザミの花 at 2011-03-26 17:29 x
美味しそうですね~
こんな時だからこそ、被災しなかった人は、いつも通りの生活をして、
日本の経済を元気にしましょう!ですよね~!
外食d(゚-^*) ナイス♪です!!
私も、イタリアンを食べに行こうかな(*'ー'*)ふふっ♪
ピザに(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Commented by ばぁ~ばです at 2011-03-26 17:57 x
アザミの花さまへ
いつもと同じは、本当は心が痛みます・・・が
被災していない私達が いつもより元気を出して
いかねばね! そんな気持ちです。。。
外食じたいあまりしない我が家ですから~~~
イタリアンは久しぶりで~1年半ぶり位・・・(@_@;)
笑うしかないです~~~あっははは(^O^)/