ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<季節は前へ・・・^_^>

空気は冷たいのですが 確実に『春』へ・・・058.gif
b0167519_8343381.jpg

我が家の梅の樹 花が終わって~“新芽”が出始めました 056.gif
b0167519_8361192.jpg

こんな事でも・・・「嬉しいですデス~」 016.gif
b0167519_837644.jpg

このところ青空が続いています 060.gif 
b0167519_839426.jpg

ワンコの散歩道沿いではまだまだ桜並木は蕾です 開花が待ち遠しい~023.gif
b0167519_842367.jpg

近所のお家の桜は『満開』です 005.gif 桜もいろいろ・・・
b0167519_844782.jpg



b0167519_8451499.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-03-27 08:49 | つれづれ | Comments(2)
Commented by good_tom at 2011-03-27 13:11
人の世では・・・予期せぬ災害もありますが、花はちゃんと季節を感じ取って咲く時期が来たなら、咲くんですねー
「優しさ」と「力強さ」を感じます

果たして「旅」に出るべきか、出ざるべきか・・・・
東北の惨状や被災地の方の心情に心を寄せると、心理的に悩むところではあります。

しかし、運良く被災に遭わなかった地域より一層元気に、そしてそんな元気を東北に届けるようにしなければとも思う気持ちもあり「桜を巡る旅」に出ようと思います。

季節も人も前に進むことが大切ですねー
凸▼・ェ・▼
Commented by ばぁ~ばです at 2011-03-27 17:05 x
tom様へ
桜の季節は短い様でもあり~日本は長細いので各地長くもあり・・・
小諸の桜は4月も中旬以降かな・・・
「桜」大好きです\(^o^)/
Tomさんの桜の写真楽しみにしています!!!
『前へ』です。。。