ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<どこまでも・・・(^O^)/>

近所をお散歩しています 060.gif
b0167519_934393.jpg

空気は冷たくても お陽様の光が心地よく~
いつもよりよけいにジュジュ君と足が進みます 058.gif
保健所にはこんな幕が下がっていました 038.gif でも、市役所には張り紙のみ・・・
b0167519_93852.jpg

個人のお宅の垣根です・・・005.gif 強い気持ちを感じ、勇気を貰います・・・
b0167519_9405581.jpg

上を見上げると~仲良し親子雲 037.gif
b0167519_9443571.jpg

じきに選挙も・・・こんな時期です 官民一体で支援していきたいです 045.gif
b0167519_9495716.jpg

お散歩いっぱいですデス~056.gif
b0167519_9463464.jpg



b0167519_9544932.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-03-28 09:58 | お散歩 | Comments(2)
Commented by potipeu at 2011-03-28 15:11
ライフラインの復旧に全国から駆けつけて突貫工事をしていただいたり、
仙台の実家や友人は、日本中の励ましと援助に深く感謝しています。
暖かいおもいやりはそのまましっかり伝わっています。
Commented by ばぁ~ばです at 2011-03-28 16:36 x
potipeu様へ
励ます思いが伝われば良かったです。。。
仙台には知り合いが4組ほど居りましたが、それぞれで
何ともない家族や~市内で大変でも自宅で頑張っている人や
避難して実家に身を寄せた人・・・
知り合いは皆無事だったのが幸いでした。。。