ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<良い天気~\(^o^)/>

大阪はまだですが、『桜の開花宣言』の便りが各地から届いています 
お散歩にいってもこれから『桜』が見れるかと思うと楽しみです 016.gif

いつもの散歩道沿いはまだです・・・が、気持ちの良い“青空” 058.gif 
b0167519_9513352.jpg

ジュジュ君は相変わらず速足です 003.gif
b0167519_9531867.jpg

超恥ずかしがりのせい?・・・
ジュジュ君は散歩中に マーキングもうん○も した事が有りません!!! 034.gif
b0167519_9545439.jpg

おしっ○もうん○も家の内だけで済まします!!!
お散歩の時 “凄ぉ~~く楽” で、申し訳ないみたい 045.gif
b0167519_104392.jpg
 
ジュジュ君は、お世話ベタのばぁ~ばに気を使っているのかも~~~
散歩した日の夜は 殿のお膝で・・・037.gif
b0167519_1084776.jpg

爆睡 041.gif
b0167519_1093254.jpg

ジュジュ君 速足でいっ~ぱい歩きましたものね 006.gif



b0167519_10132828.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-03-31 10:16 | つれづれ | Comments(6)
Commented by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ at 2011-03-31 10:42 x
~~~ヾ^∇^おっはー♪

♪(〃^∀^)ノ わぁ~♪一番上の写真

綺麗だね黄色い花が凄く綺麗d=(^o^)=bぐぅ~ぐぅ~!!

関西の方は本当に静かで平和だねO^ー^O。


ポチッ☆
Commented by アザミの花 at 2011-03-31 17:31 x
\(・o・)/ワア!
ジュジュ君、散歩でトイレをしないんですね~
お友達の銀ちゃんと同じです!!
レオンとロッキーは、クンクン嗅いではジャ~!
  クルクルまわって、ポテ!
お散歩グッズは必需品です('-'*)フフ
手ぶらで散歩している銀ちゃんのお兄ちゃんが羨ましいんですよね~
でも、もう遅いですね・・・(・・;)

殿のお膝のジュジュ君、可愛い~LOVE★⌒ヾ(^-'*)
可愛くって、動けませんね~殿!!
Commented by ばぁ~ばです at 2011-03-31 22:12 x
親ピ~様へ
平和が申し訳ない感じですが、このさい
西日本だけでも静かに応援したくて・・・(-"-)
日本の中心はやはり東京で~今回の東は大変!!!
(被害のない関西頑張れ!と、思ってますが・・・)
生産ラインがストップしていたり~日本がせっかく
築いて来たものが、今止まっていて 世界中が
ドッキリしているみたいですよね・・・
ここまま悪循環に足を踏み入れないと良いなと思います
が~何だか心配で、、、復興には経済の助けが必要です
こんなチッポケな私が悩むより、日本の偉いさんが
今必死で頑張ってくれていると信じたいです。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2011-03-31 22:31 x
アザミの花さまへ
へぇ~シェルティーの銀ちゃんも!ですか・・・
始めはそれが“あたりまえ”かと・・・
ある日 気付いてビックリ!!!でした(@_@;)

主人はワンコが(子供も)苦手です~そう、小さな
ふにゃふにゃ(?)とは、意思疎通ができないみたいなの
だから、ジュジュをだっこしている姿を見るといつも
「頑張ってだっこしているなぁ~」と思うし
ジュジュ君自身も「頑張ってだっこされているな」と
『偉いエライ』と心の中で応援しているのです ウフフ。。。
Commented by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ at 2011-04-01 08:12 x
☆Heyヽ( ̄ー ̄*)ノGoodMorning☆

忘れないうちに今日応援にポチッ☆
Commented by ばぁ~ばです at 2011-04-01 13:06 x
親ピ~様へ
いつも、ポッチ☆ 有難うございます\(^o^)/
今日(1日)も関西は良いお天気です・・・