ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<やっと4月・・・(^O^)/>

毎月1日はお住さんがお参りにきてくれます 056.gif
b0167519_8573084.jpg

そして、お墓参り・・・家から歩いて15分位かな 058.gif 
b0167519_8594093.jpg

境内にある お薬師さんにもお参りします 045.gif
b0167519_91284.jpg

帰りは~のんびり、お散歩・・・普段の日の良い時間でも~~~
現在はシャッター商店街となっています 002.gif
b0167519_962385.jpg

市の中心地でしたが『駅』が500mほど移動したのです・・・
この30年でごらんのとおり 007.gif 勿論!新駅の方はとても賑やかですよ 


さて 034.gif 今日はエープリルフール・・・冗談の代わりに 問題です 
ジュジュ君とばぁ~ばが写っていますが~~どこでしょう 037.gif
b0167519_9134985.jpg

簡単すぎかな???


b0167519_9203230.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-04-01 09:22 | つれづれ | Comments(4)
Commented by sstyle501xx at 2011-04-01 17:49
コメントありがとうございます。

実はブログ開設して初めての書き込みで、ホントにうれしかったです。

新しい飼い主さん(いぬ親さん)が見つかるまで、一時的にお預かりするボランティアなんです。

ご指摘のとおり、引渡しの際は非常に寂しく、泣いてしまうかも…。

おこがましいかもしれませんが、でも一頭でも多く命を救いたい。なんてガラにも無いこと(?)考えています。

Commented by ばぁ~ばです at 2011-04-01 22:38 x
sstyle501××様へ
とても勇気と愛のいる良いボランティアだと思います
良い事をしているのだから胸を張ってね(^_-)-☆

初めからお家に居るワンちゃんのお名前は何て言うのかな?
可愛いダックスレディの・・・。
Commented by アザミの花 at 2011-04-02 02:07 x
こんにちは!
クイズの答え!!
ガラスに映っていますよね!?
あと、下にジュジュ君の毛が少し写っていますよね??
エイプリルフール・・・騙されまくりました(/□≦、)エーン!!
ばぁ~ばさんは如何でしたか~?
Commented by ばぁ~ばです at 2011-04-02 08:27 x
アザミの花さまへ
大正解~~~☆\(^o^)/
“エイプリルフール”も、“新学期”も、何だか
遠い存在になり・・・日々平穏です~。。。
3月が刺激的過ぎましたから、これで良いのですね^_^