ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<脳内は・・・\(◎o◎)/!>

以前こんな遊び ☟ 「脳内メーカー」を思い出しました 037.gif

ジュジュ君は普段おとないい男の子ですが・・・ 
お客様などの時も、元気過剰で~“わんわん”大変な歓迎です 002.gif
どうなっているのかなと、思い そこで 034.gif 『脳内メーカー』です 
ふむぅ~~こんなに頭の内は『欲』ばかりだったのですか・・・041.gif
b0167519_8272121.gif

ばぁ~ばと居る時のジュジュ君も知りたくて~043.gif
ジュジュ君は『好』が半分増えています! ばぁ~ばは『友』のみ(単純ですね023.gif
b0167519_826438.gif

これは『脳内メーカー』ですが、いろいろな『○○メーカー』がありますよ 045.gif

ジュジュ君は寝てばかり・・・006.gif
b0167519_8452546.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-04-03 08:56 | つれづれ | Comments(4)
Commented by potipeu at 2011-04-03 09:58
うわ、久しぶり脳内メーカー。
これおもしろいですよね。
我が家でも勝手にいろんなメンバーのやりました。
意外とうんうんって納得しちゃうんですよね、これ。
Commented by ばぁ~ばです at 2011-04-03 14:03 x
potipeu様へ
うふふ~そうそう! 何故か納得してしまう・・・
一度は はまりますよね(^_-)-☆
久しぶりに見たら、いろいろなメーカーが有るのにびっくり~
進化していますよ。。。
Commented by アザミの花 at 2011-04-03 15:32 x
(⌒▽⌒)アハハ!
これ、面白いですねぇ~
いろいろ試してみましたが、銀ちゃんとロッキーの関係が一番当たってました(笑)
(-_-;ウーン ばぁ~ばさんの脳は“友”ではなくて“愛”でいっぱいだと思うんだけどな~
“~”が入力出来なかったから、ミスジャッジですかね~('-'*)フフ
Commented by ばぁ~ばです at 2011-04-04 08:52 x
アザミの花さまへ
面白かった? それは良かった ウフフ・・・
名前入力の仕方(カタカナとか漢字の入れ方とか)で
また、変わるのも気が付きましたか?
“~”が入らなかったのも まぁ それなり・・・と
思っています エヘヘ \(^o^)/