ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<君の物は僕の・・・^_^>

ジュジュ君はお昼寝大好きです 014.gif
b0167519_9265279.jpg

最近 お気に入りの場所があります 034.gif
b0167519_9275579.jpg

最近 椅子の(移動)位置を変えました・・・
省エネ効果有りで~古いムートンが敷いてあります それが良いのかな~039.gif
b0167519_9305215.jpg

でもその椅子~~~殿のですよ・・・ 殿はこっそり隣に座っています 037.gif
b0167519_9301198.jpg

朝顔に釣べ取られて貰い水 041.gif 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-04-08 09:41 | つれづれ | Comments(6)
Commented by ラブリーポメ at 2011-04-08 10:54 x
フフフ・・・ジュジュくん、気持ちよさそうに
眠っていますね。
ワンコってふわふわ素材が好きみたいですね~

殿もジュジュ皇子には勝てませんね(^^)
Commented by potipeu at 2011-04-08 11:37
こんなに気持ちよさそうに眠っていたら、
じゃまできませんよね。
なんてたってジュジュくんがいちばん!
Commented by アザミの花 at 2011-04-09 08:51 x
ジュジュ君にイスを取られて~他のイス…
な~んちゃって~
殿の優しさが伝わってきます!!
いいですねぇ~ジュジュ君は幸せです(*^-^)ニコ
Commented by ばぁ~ばです at 2011-04-09 17:42 x
ラブリーポメ様へ
本当!革製品や~羽根布団・・・すりすり~大変ですよね
主人は小さい生き物(?)が苦手なせいか、固まっていました アハハ~。
Commented by ばぁ~ばです at 2011-04-09 17:46 x
potipeu様へ
我が家では殿(主人)が一番だと思っていたのですが・・・
いつのまにか小さなジュジュ君に
その座を取って変わられたみたいです~ウフフ。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2011-04-09 17:58 x
アザミの花さまへ
上手い!座布団1枚\(^o^)/
我が家は、もう子供が居ないので・・・
ジュジュがその席を埋めつつあります
私は、ワンコを絶対“子供扱いしないゾ~!”と
秘かに決めていたのですが~それが崩れつつあるような・・・
主人もかも~~~。。。