人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<自転車でお花見・・・(^^♪>

ばぁ~ばの住んでいる所には古くからのお花見スポットがあります・・・043.gif 
<自転車でお花見・・・(^^♪>_b0167519_8235193.jpg

混んでいるので避けていたのですが 良いお天気につられて
ジュジュ君と自転車に乗って見て来ました 058.gif
<自転車でお花見・・・(^^♪>_b0167519_7512749.jpg

前カゴがジュジュ君の指定席です 037.gif
<自転車でお花見・・・(^^♪>_b0167519_7531287.jpg

その『桜並木』は、一駅先~道中はやはり!“わんわん”のお挨拶がいっぱい・・・025.gif
<自転車でお花見・・・(^^♪>_b0167519_7572888.jpg

でも~人混みに入ると案外おとなしく・・・こんな時は『ビビリ』がやくだちます 049.gif
<自転車でお花見・・・(^^♪>_b0167519_7593761.jpg

何キロもある桜並木です そのほんの一部を見て来ました 056.gif
<自転車でお花見・・・(^^♪>_b0167519_812971.jpg

桜を見ていると ほわ~んと優しい気分になれて大好きです 016.gif 帰り道で・・・ 005.gif
<自転車でお花見・・・(^^♪>_b0167519_872166.jpg

3匹もいっしょにお散歩中の可愛いポメちゃんたちに会いました 034.gif 
僕ちゃんののカートを占領してのお散歩です 041.gif
<自転車でお花見・・・(^^♪>_b0167519_810514.jpg
 
ポメわらわらも見れたし~桜を見ると『良い事』があります 006.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
by ponejuju | 2011-04-10 08:26 | お散歩