ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<自転車でお花見・・・(^^♪>

ばぁ~ばの住んでいる所には古くからのお花見スポットがあります・・・043.gif 
b0167519_8235193.jpg

混んでいるので避けていたのですが 良いお天気につられて
ジュジュ君と自転車に乗って見て来ました 058.gif
b0167519_7512749.jpg

前カゴがジュジュ君の指定席です 037.gif
b0167519_7531287.jpg

その『桜並木』は、一駅先~道中はやはり!“わんわん”のお挨拶がいっぱい・・・025.gif
b0167519_7572888.jpg

でも~人混みに入ると案外おとなしく・・・こんな時は『ビビリ』がやくだちます 049.gif
b0167519_7593761.jpg

何キロもある桜並木です そのほんの一部を見て来ました 056.gif
b0167519_812971.jpg

桜を見ていると ほわ~んと優しい気分になれて大好きです 016.gif 帰り道で・・・ 005.gif
b0167519_872166.jpg

3匹もいっしょにお散歩中の可愛いポメちゃんたちに会いました 034.gif 
僕ちゃんののカートを占領してのお散歩です 041.gif
b0167519_810514.jpg
 
ポメわらわらも見れたし~桜を見ると『良い事』があります 006.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-04-10 08:26 | お散歩 | Comments(6)
Commented by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ at 2011-04-10 09:31 x
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

(´°c_、°`)近くにお花見に行って来たの?

関西の方も満開になってて綺麗だろうね

O^ー^O。☆3ぽめちゃんともあえてよかったね
Commented by アザミの花 at 2011-04-10 11:01 x
桜、綺麗ですねぇ~(*'▽'*)わぁ♪
自転車で、のんびりお花見なんて、素敵です!!

3ポメちゃんに会えたのですね、2匹はレオンとロッキーと同じ色?
顔も似てたかな・・・?
Commented by potipeu at 2011-04-10 11:17
うわあっ、ポメちゃんいっぱい。
これだけでも桜みにきたかいがありますね*

私もちゃおを自転車に乗せてって憧れたんです。
でもこの辺り石畳とか多くて、それに坂だらけ。
ついに自転車も処分してしまいました。。
ばぁ~ばさんとジュジュくんがうらやましい・・。
Commented by ばぁ~ばです at 2011-04-10 20:41 x
親ピ~様へ
今まさに『満開』です\(^o^)/
ただ、古い並木なので桜の樹もいろいろでした・・・
そんなのも又良しとしていますし
そして、少しはらはらのも・・・そこも魅力的(^_^)v

ポメを見るとやはり嬉しくなります ルン(^^♪
Commented by ばぁ~ばです at 2011-04-10 20:46 x
アザミの花さまへ
『お顔』はね~少しとんがっていました・・・
でもポメはどんな子でも可愛く思います(^^♪
ジュジュはこの時珍しく“わんわん”が少なかったのです~
ほぉ。
Commented by ばぁ~ばです at 2011-04-10 20:57 x
potipeu様へ
おっとりで、このポメちゃん達とても可愛かったの!
なんか~嬉しくなってしまいました(^^♪

この辺は多少田舎なので~自転車は必需品・・・(-"-)
自転車の前カゴに始めて乗せた時は恐々でしたが
やっと、少しなれました(*^^)v
(ジュジュ君自身もね・・・ウフフ)