ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<至福の時・・・(^O^)>

婿殿の歯科検診、我が家の近所へ通っています~昨日はその日で
2人して帰って来ていました・・・さっそく、ジュジュ君 037.gif
b0167519_7562653.jpg

むすめの側へ・・・043.gif
b0167519_7573670.jpg

リラァ~クス・・・003.gif こちらまで眠くなりそうです 041.gif
b0167519_7585823.jpg

7月1日が予定日です 随分と目だってきました まだ、OLを続行中・・・ 
今「張り止め」のお薬を飲んでいます 
何とか頑張って来月までは続けるつもりらしいです 049.gif
b0167519_8134185.jpg

この着ている柔らかいベストは婿殿のお祖母様が編んで下さった品
着やすくて可愛いので、愛用しているみたいです 006.gif
b0167519_8102265.jpg

赤ちゃんが産まれたら~ジュジュ君はお兄さんですよ
大丈夫かな・・・025.gif



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-04-24 08:18 | つれづれ | Comments(0)