ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<虫干し・・・(^O^)/>

今朝 雷さま~と、思っているうちに雨も強い風も・・・春の嵐? 
お散歩には行けそうにありません 002.gif

昨日むすめ夫婦に手伝ってもらい・・・043.gif
b0167519_914227.jpg

我が家に男子の孫がいません・・・が、今年何故か~037.gif
b0167519_9155393.jpg

久しぶりに出すので 手間取ります 039.gif
b0167519_9172964.jpg

ジュジュ君興味深々 いえ、ばぁ~ばが久しぶりなのでワクワクです 003.gif 
b0167519_9183558.jpg

最近はショウノウに匂いが無く!出して直ぐでも頭が痛くはなりませんね 045.gif
b0167519_9193361.jpg

ヤット飾り終わりました この所しまいぱなしでした・・・
長男が誕生した時に義母様がお祝いして下さった兜を出しました 056.gif
b0167519_92429100.jpg

今は 我が家ではゆいつ男子の ジュジュ君用みたいですね 041.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-04-25 09:38 | つれづれ | Comments(4)
Commented by potipeu at 2011-04-25 20:15
立派な兜ですね~!
兜を後ろにして、なんだかジュジュくんも、
きりっとみえちゃう!
Commented by ばぁ~ばです at 2011-04-25 23:52 x
potipeu様へ
久しぶりに出し・・・
義母様の思いがよく判る年齢になったのだと、実感しました
多くを語る人ではなかったし~私自信が未熟で~~~
亡くなってもう24年・・・交わした会話に、
“今やっと”いっぱいの『愛』が詰まっていたのだと判ります。。。
ジュジュ君は、緊張の1枚です\(^o^)/
Commented by ラブリーポメ at 2011-04-26 07:29 x
わぁ~立派な兜ですね。
我が家は男女両方おりますが
ここ数年、お雛様も兜も出してません。

特にお雛様は大変で(^_^;)
子どもたちも全く感心がなく、喜びません。
年1度、風にもあててあげないといけませんが
なかなかねぇ~
毎年、母に怒られてます(^^ゞエヘヘ

兜の前に座ってるジュジュ君、
とってもかっこよく、男らしく見えますよ(^^)
Commented by ばぁ~ばです at 2011-04-26 09:11 x
ラブリーポメ様へ
高校生になったお姉ちゃまは、これから素敵な女性としても
勉強ばかりでなく“お雛様”良いかもですよ~(^^♪
そして、ラブリーさん自身の為にも 時々
『虫干し』(?)してあげて下さい\(^o^)/
“兜の方”は・・・男子は幾つになっても~我が家の場合~顔では
喜びませんでした まぁ、大喜びされても怖いかな・・・
怒って頂けるお母さまが居てお幸せ!ウフフ

ジュジュ君は今、1人っ子状態・・・ライトくんを見て
心が揺れます~が、じきに娘に赤ちゃんが産まれるので
2匹目は我慢我慢。。。