ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<るん~♪>

ジュジュ君 殿に『だっこ』をアピールしていますが・・・043.gif
b0167519_973741.jpg

チャッカリだっこしてもらっています 037.gif
b0167519_9104653.jpg

最近 仲良しの2人です 056.gif
b0167519_9114428.jpg

その間に~今年も(?)春が短く もう汗の季節になりつつある様に感じ・・・
“食べれる辛いラー油”作りました 038.gif 小さな容器に3つ!出来上がり 060.gif
b0167519_9152132.jpg

あらら・・・2人は本格的にお昼寝中~『だっこ』ではなく、ほどの良い距離 041.gif
b0167519_923142.jpg

小さな事 だ・け・ど こんな “あたりまえ” を、大切だと。。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-04-27 09:35 | つれづれ | Comments(4)
Commented by アザミの花 at 2011-04-27 13:22 x
わぁ~(^^)ニコ
殿とジュジュ君、素敵な関係になりましたね~
仲良くしてくれている間に、ばぁ~ばさん、他の用事を片付けられて助かりますね!
でも、7月になったら、殿のお膝を奪い合うことになる、強力なライバルが出現するから大変だぁ~
ジュジュ君、d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Commented by ばぁ~ばです at 2011-04-27 20:46 x
アザミの花さまへ
最近ジュジュと主人は仲良く・・・お互いに少し大人に? アハハ\(^o^)/
外孫になりますが~娘の子供で・・・
近くに居る事になるので凄く待ち遠しいです!!!
さてぇ~ジュジュ君はどうなるでしょう・・・少々心配です。。。
Commented by at 2011-04-27 23:36 x
あらあら、ジュジュ君、甘えん坊さんでぇ~。
殿と仲良しですね。
食べれる辛いラー油、手作りですか。
誰かさんは、いまだ、食べたことないようですよ。
Commented by ばぁ~ばです at 2011-04-28 08:39 x
菜々ママ様へ
最近何故か(?)ジュジュと主人は近くなった気がします・・・
めでたし\(^o^)/
『辛いラー油』ですが、美味しいですよ!
私はキムチ等系は苦手でしたが~ラー油が美味しいと
気づいてから逆に“キムチ”が食べれる様になりました
市販のは辛さがいろいろで・・・凄く辛いのが有るみたいです
気を付けてね(^_-)-☆